美を追求するすべての人に送る美容サイト

menu

美の鉄人

スポンサードリンク


美顔器の選び方と効果は?【レーザーで黒ずみ対策!】

★永久保証制度★足のニオイや厚着による汗のにおい対策に! クリアネオ
Pocket

美顔器を使ってお肌の悩みを効果的に改善するためには、美顔器の選び方がとても需要になってきますが、今、口コミなどで人気の美顔器とは?アンチエイジングや黒ずみ対策もできる1台で何役もできる美顔器もありますので、是非チェックしていきましょう。

pixta_18261483_m-min

美顔器の効果的な選び方は、ご自身が持つお肌への悩みにあった美顔器を選ぶ必要があります。例えば、くすみ、毛穴、リフトアップなど美容の悩みは人それぞれなので、悩みに合う美顔器を選ぶことがもっとも効果的です。現在では、家庭用レーザー美顔器や、イオン導入器などが人気のアイテムになっています。

美顔器の選び方とは?

色々な美顔器が最近では販売されていますから、一体どれを選べばよいのか分からないという人も多いでしょう。

Fotolia_76398854_XS-min

しかし自分の肌悩みをじっくり見てみましょう。するとぼんやりしていた悩みが確実に見えてきます。

  • 毛穴なのか?
  • 美白なのか?
  • リフトアップなのか?

しっかり見定めてからその機能がしっかりついているものを選びましょう。

Fotolia_96197960_XS-min

参考⇒顔のリフトアップを成功の鍵は継続?【色々な方法にチャレンジ!】

美顔器選びで失敗しないためには、自分の肌コンディションを確認して、何が悩みかはっきりさせることが大事です。しかし、なんとなく分からないけど美顔器を始めたいという人は、色々な機能が搭載されたマルチに使える美顔器を購入すれば、どんな悩みにも対応できますからオススメです。

Fotolia_76229235_XS-min

一度店頭でテストしてみて、よりよいと思ったほうを選ぶとよいでしょう。

美顔器の特徴と効果とは?

まず色々な効果を持っている美顔器ですが、正しい使い方をすることでフェイスケアが出来るようになっています。

超音波美顔器は振動数により効果が違います。

一般的に浸透数が高い場合、汚れの除去、振動数が低い場合、細胞活性化が期待できますから、どちらを選ぶかを選択できます。

イオン導入の場合は、これほど美容液の成分をお肌に浸透させることができるものはないでしょう。

fotolia_119242312_xs-min

ヒアルロン酸は高分子なので浸透するのは難しいですが、低分子ヒアルロン酸なら効果が高いです。

ヒアルロン酸も分子が大きいので浸透は難しいかもしれませんが、化粧水や美容液の浸透はよくなりますので、使ってみる価値はあります。

ローコストで選ぶなら水?

フェイスケアをするにあたり美顔器には専用ジェルが必要だ、化粧水が必要だということがあるかと思いますが、実際、水だけで利用できる美顔器も中にはあるのです。

ただ本体が大きいという点からすると、若干幅をとることになりますから、そのままたんすの肥やしにならないようにしましょう。

最近で言えば、光を当て、美肌効果を出す美顔器があるIPK美顔器というものがあります。

脱毛器ケノン

古い角質を取ってくれるように、肌がつるつるになるというものです。

fotolia_112179499_xs-min

参考⇒古い角質の原因と改善方法は?【顔は洗顔石鹸で対策!】

ローコストと言えば、コロコロローラー型になっている美顔器は1回購入すれば永久的に使うことができるので、ローコストだと言えます。

Fotolia_44931283_XS-min

使う場合は力を入れすぎず、自然な圧でコロコロしましょう。

色々な美顔器が出てきていますが、肌悩みに対応してくれる有能な美顔器、自分に合った美顔器を選ぶことにより、よりフェイスケアをしっかり行うことができます。

スポンサーリンク

黒ずみはレーザーで?

若い頃はあまり気にしなかった黒ずみも、年齢を重ねると気になってくるものです。そこで話題になっているレーザー美顔器で本当に黒ずみが取れるのか検証してみましょう。

時間もお金もそれほどない、という人には家庭用のレーザー美顔器を始めてみるとよいでしょう。

レーザーを当てることにより熱エネルギーを発生させ細胞にアプローチ、新陳代謝を高めるので肌のターンオーバーを活性化させ、細胞再生がスピーディに行われることになります。

毛穴の黒ずみは古い角質に皮脂、汚れが詰まり、酸化したものです。

Fotolia_83886154_XS-min

参考⇒毛穴の黒ずみの原因と除去方法は?【化粧水でも対策!】

レーザー美顔器を続けていくことにより、古い角質が剥がれやすくなり、長期的に使うことで黒ずみができにくい肌になることができます。どちらかというとたるみ毛穴に効果をしめし、黒ずみやたるみ毛穴はつまりを除去する第一歩ですね。

参考⇒毛穴対策は洗顔から!【たるみや紫外線対策も重要?】

イオンクレンジング、オイルマッサージや毛穴の詰まりをとるケアを同時に行うほうがより一層効果を増します。

参考⇒毛穴の汚れの効果的なとり方は?【毎日の洗顔で予防!】

アンチエイジング効果も?

レーザーを皮膚に照射するとわずかながら傷がつきますが、傷がついた皮膚は自然治癒の力でコラーゲン生成が促されます。

肌の生まれ変わりはレーザー美顔器を使うことでサポートすることができますから、お肌のアンチエイジング効果をすることができます。レーザーの光が肌に微細な傷を作り、ターンオーバーを促進し、美しい肌に再生するのをサポートするのがレーザー美顔器です。

Fotolia_112000255_XS-min

参考⇒ターンオーバーの促進方法!【食べ物やサプリの効果は?】

またできてしまった肌くすみも解消することができます。

肌のターンオーバーにより皮膚がどんどん新しく生まれ変わってきますから、自然と古い角質、くすみも落ちて、いつの間にかみずみずしい肌になるということです。毛穴は年齢により徐々に目立ってきますが、毛穴のたるみを改善することで毛穴を目立たなくすることは可能です。

肌のコラーゲン生成がキーポイントです。

参考⇒コラーゲンが不足する原因は加齢?【爪や髪にも症状が!】

肌にたっぷりコラーゲンを存在させることでツヤ肌だけでなく毛穴ケアも同時にできます。

Fotolia_97766929_XS-min

参考⇒ツヤ肌の作り方は?【おすすめファンデーションはコレ!】

シミ、黒ずみを特集するファッション誌や美容師が増えてきたのは、それなりに需要があるからです。

Fotolia_80803731_XS-min

参考⇒シミを消したい時の対策法は?【クリームや馬油が効果的!】

最近になって毛穴や黒ずみが気になってきたという年齢層の女性が多く出てきており、なおかつ美容に関心のある女性が増えてきているのです。

毛穴や黒ずみ対策の美顔器も続出

イオン導入という言葉もそれほど耳に新鮮でなくなってきました。

pixta_1459571_l-min

それは美顔器がファッション誌や多くのメディアに取り上げられ、市販でも販売され、多くの女性が買っていくからです。そんな女性の悩みは黒ずみや毛穴の汚れなどにありますが、その欠点を埋めるにはイオン導入がキーポイントです。毛穴の汚れをごっそりかきだし、毛穴を引き締める作用を持っています。

Fotolia_106093119_XS-min

参考⇒毛穴の引き締め方法は?【化粧水から氷まで!】

クレンジングで落ちきらなかった汚れを落とし、角質の奥までぴかぴかに磨いてくれます。

クレンジングや洗顔では取り切れなかった微細な汚れも一層してくれるので、くすみも一気になくなります。

Fotolia_50532987_XS-min

参考⇒肌のくすみの原因は糖化や乾燥!【ファンデーションが引き金にも?】

イオン導入器の美顔器もそれほど珍しくなくなってきましたから、店頭でもよく見かけることがありますし、一度試してみるとよいでしょう。

くすみも解消!

黒ずみに関してはイオンのパワーによりコットンへ吸収、そしてビタミンC誘導体などの入ったローションなどでイオン導入することで黒ずみはもちろん、美白効果を得ることもできます。

参考⇒くすみを美白にする方法は?【口コミでの人気アイテムはコレ!】

超音波美顔器にこのタイプが多く、多くの機能を持ち合わせているものもありますから、毛穴対策と同時に黒ずみ対策もできる超音波美顔器がオススメでしょう。

pixta_23466706_s-min

表情筋をマッサージするものもありますから、たるみ予防にも適切です。

参考⇒頬のたるみはエクササイズで改善!【ブルドッグの原因?】

1台で3役もこなしてくれる美顔器もありますから、そのような美顔器を1つもっていると他のものが必要なくなりますね。

  • ディープクレンジング
  • トリートメント
  • イオン導入

を1つの超音波美顔器で可能とする美顔器なら、コストパフォーマンスを考えてもかなり有能ではないでしょうか?

人気ナンバーワンはコレ!

美顔器の人気ナンバーワンはどこのサイトをめぐっても同じ、エステナードソニックという美顔器です。

この名前くらいは聞いたことがある、という人が殆どでしょう。

累計63万本も売れたエステナードソニックは、口コミランキングでも1位、メディアでも大変人気があります。初回はジェルとセットで1,000円にも届かないというリーズナブルさに加え、30日の返金保証もついているので、美顔器初心者には大変オススメの美顔器です。

こちらは

  • ニキビ
  • たるみ
  • 毛穴
  • しわ
  • しみ

などに効果があります。

ついでツインエレナイザーという美顔器は口コミで人気が広がったものです。

ツインエレナイザーPROⅡホームエステDXセットⅡ

こちらも名前くらいは聞いたことがある、という女性は多いはずです。

10万代を突破しているイオン導入美顔器で、リフトアップもできるので、メディアに取り上げられ、未だ売れ続けているという売れ筋の美顔器です。是非チェックをしてくださいね!

美顔器の選び方と効果は?【レーザーで黒ずみ対策!】のまとめ

美顔器の効果を最大に引き出すには、まずはあなたのお肌の悩みに沿った美顔器を適切に選ぶことです。金額にも幅がありますので、無駄にしないためにも、じっくり検討して選んでくださいね。

スポンサーリンク

関連記事

関連コンテンツ

imp

脱毛

黒ずみ
美肌&美ボディ(女性)

白髪染めの口コミランキング!【シャンプータイプが人気?】

» 続きを読む

足が臭い女性の原因は?【即効で対策する方法!】

» 続きを読む

わきの黒ずみの原因と解消法は?【脱毛方法やケアが大事!】

脇が黒ずんでいる女性のイラスト
» 続きを読む

全身脱毛の値段が安い店舗は?【効果的は口コミで!】

» 続きを読む

しみそばかすの違いと原因は?【効果的な対策は食べ物!】

そばかすの女性のイラスト
» 続きを読む