美を追求するすべての人に送る美容サイト

menu

美の鉄人

ARCHIVE2015年 3月

フェイスラインのたるみの原因は?【エステで解消が効果的!】

フェイスラインのたるみには原因は加齢によるコラーゲンの減少だけが原因ではありません。フェイスエステのたるみは解消がいくつかあり、表情筋を鍛えるエクササイズからボトックス、エステなど様々なな改善方法があります。 フェイスラインのたるみの…

足の脱毛でぶつぶつにならない!【レーザーの回数とメリットは?】

足の脱毛でぶつぶつにならないようにするにはエステでのレーザー脱毛をするのが効果的ですが、回数や値段はどのくらいなのでしょうか。自分でも足の脱毛はできますが、方法によっては肌を痛めたり炎症によるぶつぶつになってしまうこともあります。 …

眉毛の濃さでの印象は?【薄くする脱色方法と整え方!】

眉毛の濃さは好みもありますが、見た目が大きく変わります。濃い眉毛では男性っぽい印象を与えますので、薄くしたい女性も多いでしょう。カットで整えたりや剃るだけではなく眉毛脱色などの方法もありますので、あなたにあった眉毛を作りましょう。 …

肌荒れが改善する食べ物や飲み物は?【野菜ジュースは注意!】

肌荒れを改善させる食べ物や飲み物にはどのようなものがあるでしょうか?肌荒れには野菜や果物などビタミンを多く含む食べ物が良いとされていますが、市販の野菜ジュースには注意した方がよさそうです。 肌荒れが改善する効果が高い食べ物には野菜や果…

肌断食の効果とやり方は?【乾燥が気になるならワセリン!】

肌断食とはどのような効果があるのでしょうか?肌断食の経過途中でニキビや角栓がでることもありますが、やり方は難しくありません。乾燥が気になるという時にはワセリンを使って肌断食をしましょう。 肌断食の効果は自分達が本来持っている肌…

ニキビ跡のイラスト

ニキビ跡の原因と治し方!【赤みや色素沈着には薬?】

ニキビ跡になってしまうのは何が原因なのでしょうか。赤みや色素沈着のニキビ跡ならば治りやすいのですが、クレーターなどの凹みになると薬では治しにくいといわれています。 ニキビ跡の原因は肌のダメージが残っている事が上げられますが、クレーター…

ココナッツオイル

ココナッツオイルの効果と使い方は!【刺激や浸透力は?】

ココナッツオイルはニキビや肌荒れなど美容効果が高いと女性から人気ですが、肌への浸透力や刺激などはどのような感じでしょうか?またココナッツオイルの使い方にはどのようなものがあるでしょうか? ココナッツオイルの効果は美肌をはじめ抗…

脇の脱毛のおすすめ方法はエステ!【汗や臭いにも効果あり?】

脇の脱毛の方法はエステや自分でやる方法がありますが、黒ずみなどが起きないためにはエステで脱毛しましょう。脇を脱毛すると汗や臭いが強くなったという方もいますが、その原因は一体なんでしょうか。 脇の脱毛は女性にとって面倒なものでも…

そばかすの女性のイラスト

しみそばかすの違いと原因は?【効果的な対策は食べ物!】

しみそばかすの原因は一体何でしょう?できてしまったしみそばかす効果的に改善させるためには食べ物やスキンケアも重要ですが、レーザーなどでも改善させることができます。また食べ物や薬など体の内側から対策することも重要です。 しみそば…

氷水洗顔の効果はシミやニキビに!【やり方はとても簡単!】

氷水洗顔の効果は肌トラブルの代表とも言えるシミやニキビの対策に期待できます。氷水洗顔のやり方はとても簡単なので、肌トラブルを抱えている方は今日からでも実践してみてはいかがでしょうか? 氷水洗顔はシミやニキビと様々にうれしい効果…

爪と甘皮の手入れ方法と頻度は?【オイルとやすりはおすすめ!】

爪の手入れ方法にはやすりを使う方法などがありますが、手入れの頻度も重要です。また甘皮の手入れには気をつける必要があります。オイルなどで保湿するとキレイになります。 爪の手入れする方法は保湿と頻度がポイントです。保湿ではオイルなどを使う…

目の下がくすんでいる女性のイラスト

肌のくすみの原因は糖化や乾燥!【ファンデーションが引き金にも?】

肌のくすみの原因はひとつだけではなく、乾燥や紫外線などの外的な要因や糖化や食生活などによる原因などがあります。また毎日使っているファンデーションが引き金になっていることもありますので、歯のくすみが改善されない時は、一度見直してみても良いかも…

肌のターンオーバーが乱れる原因と改善方法は?【早くてもダメ!】

肌のターンオーバーは生活習慣などの原因によってすぐに乱れる事があります。肌のターンオーバーが乱れると肌荒れになり美肌とは程遠くなってしまうのですぐに改善させることが良いでしょう。早くても遅くてもダメなんです。 肌のターンオーバ…

お尻を小さくする方法は?【骨盤矯正とスクワットが効果的!】

お尻を小さくするには色々な方法がありランジという筋トレをはじめスクワット、そして産後などに開いてしまった骨盤を矯正することでお尻を効果的に小さくすることができます。これからの方法を毎日やることでお尻は引き締まり小さくなります。 お尻を…

全身脱毛の値段が安い店舗は?【効果的は口コミで!】

全身脱毛でキレイになるまで回数は8~12回と個人差がありますが、効果的にかつ安い値段で脱毛したいならサロンがおすすめです。全身脱毛の値段が気になるところですが、口コミなどチェックしてお得に安く始めましょう。 全身脱毛の値段は安…

アンチエイジングの基本は食べ物?【化粧品やサプリも重要!】

アンチエイジングで若返りたいという女性はたくさんいるかと思いますが、アンチエイジングは基本となる食事を見直すことが大事な対策法となります。サプリメントや化粧品、紫外線や糖化対策もアンチエイジングにはもちろん大事な対策法ですが、やはり毎日の食…

髪のボリュームが減る原因は?【簡単なアップ方法はコレ!】

髪のボリュームが減る原因は加齢による薄毛やストレス、そして生活習慣がありますが、ボリュームの減りを抑えアップさせる対策法はどのようなものがあるでしょうか?シャンプーやドライヤーだけでも対策可能です。 髪のボリュームが減る原因は…

口角を上げるトレーニング方法はコレ!【割り箸を使う?】

口角を上げるにはエクササイズやフェイストレーニングなどの方法をして上げていきます。割り箸やペットボトルなどの道具を使うと効果的に口角を上げることができます。口角をグッと上げて素敵な笑顔を作りましょう。 口角を上げる方法はいくつ…