美を追求するすべての人に送る美容サイト

menu

美の鉄人

アメリカの30代・40代女性が使っているスキンケア用品4選

Pocket

アメリカのスキンケアの特徴として、流行をいち早く取り入れている、美容成分が豊富に配合されている、香り付きのスキンケアコスメが多いなどが挙げられます。

近年はオーガニックブームが広がっていて、様々なオーガニックコスメが話題となっているようです。

今回はアメリカの30代、40代が使っているスキンケア用品をご紹介したいと思います。

ジュースを使った化粧品?!「Juice Beauty」

「Juice Beauty」は、すべての製品でオーガニック原料を70%以上使用しているというスキンケアブランドです。

さらに一部商品はUSDAオーガニック認証を受けているため成分の95%以上がオーガニック成分です。

フルーツや植物から成分を抽出した、ジュースでできたスキンケアブラントともいわれていて、みずみずしい使用感がお肌を潤してくれます。

リップ・モイスチャライザーは、カサカサの唇をしっかり潤いで満たし、ぷるぷるにしてくれると話題です。

フレッシュな成分をたっぷり使用しているのでフルーツの香りもほのかに楽しめます。

アルガンオイルが人気の「ACURE」

「ACURE」はアルガンオイルが大人気のブランドです。

リーズナブルな価格で購入できるアルガンオイルは万能でUSDA認定のオーガニックマークがついているオーガニック化粧品です。

ヘアケア、ネイルケア、ボディケア、スキンケアとマルチに使えるので1本持っていると重宝してくれます。

アルガンオイルは抗酸化作用の高い美容オイルなので、エイジングケアに最適です。

ツヤトハリのあるお肌に整えてくれます。

アメリカは香り付きの化粧品が人気となっているので、こちらのアルガンオイルも香りつきが販売されていますが、無香料もありますよ。

エステティシャンが開発したブランド「evanhealy」

「evanhealy」はエステティシャンが開発したスキンケアブランドです。

アメリカで大人気となっていて常に品薄状態という「evanhealy」はアロマテラピーやアユールヴェーダ、ホメオパシーなどの考えを取り入れて開発されたスキンケア化粧品で、自然環境にも配慮されている優しさあふれるブランドです。

化粧水を作るために3~4時間かけてアロマ水を蒸留しているそうですよ。

クリームに配合されるシアバターは手作業で収穫されたシアナッツを6時間かけて加工するそうです。

ものすごく手間をかけて作られているスキンケアブランドです。

いつまでもキレイなお肌を維持したいという女性の願いを叶えるために、丁寧に作られているスキンケア化粧品です。

ビーガンに人気の「zatik」

「zatik」はUSDA認定を受けているオーガニック農場で栽培されている植物をふんだんに使用しているスキンケアブランドです。

大量生産することができないスキンケアコスメで、ひとつひとつ手作りされています。

植物に含まれる栄養素を壊してしまわないように丁寧に抽出し、化粧品に配合しています。

動物実験をしていないスキンケアブランドなので、ビーガンからも支持されていてアメリカやヨーロッパでとても知名度が高いです。

エイジングセラムには、女性ホルモンに似た働きをしてくれると言われているザクロエキスが配合されていて、くすみやハリなど気になるお肌の悩みを解決してくれます。

若々しいなめらかな肌に整えてくれる美容液です。

できてしまったシワにアプローチしてくれるオーガニックリンクルフェイスクリームも人気があります。

まとめ

アメリカの30代・40代が使っているスキンケアブランドをご紹介しました。

アメリカの女性は、原料にこだわった上質なスキンケア化粧品を求めていることが分かります。

これらの化粧品は「iHerb」など海外コスメを取り扱っている通販サイトからお取り寄せすることができますので気になった商品は試してみてください。

スポンサーリンク

関連記事

関連コンテンツ