美を追求するすべての人に送る美容サイト

menu

美の鉄人

フランスで人気のコスメブランドは?人気ブランド3選

Pocket

フランスはコスメ大国として有名です。
リーズナブルなコスメから高級コスメ、薬局コスメまで様々なコスメがありますよ。
フランスコスメは国内で入手できる商品や国内店舗を設けているブランドもあります。
今回はフランスで人気のコスメブランドについてまとめてみました。

美容家も使っているフランスコスメ「BY TERRY」

フランスで一番人気があるとされているブランドが「BY TERRY」です。
日本でも愛用者が多いと言われているフランスコスメで、美容家も大絶賛しています。
使うのが楽しくなってしまうようなパッケージデザインもとてもおしゃれで、発色も良いコスメアイテムばかりとなっていますので、一度使うと病みつきになってしまうコスメと言われています。
「GEM GLOW TRIO COMPACT」はハイライトパウダー、フェイスパウダーで、お肌に美しい輝きを与えるパウダーです。
程よいツヤ感がとても良いと人気の商品ですよ。
どんな肌色でも使いやすいハイライトパウダーとなっています。
「BY TERRY」は、コスメだけでなく香水もあります。香水は高級感のあるパッケージがインテリアにもなると人気です。

敏感肌から支持されている「アベンヌ」

お肌が敏感な人が安心して使うことができるフランスコスメブランドとして有名なのが「アベンヌ」です。
「アベンヌ」はフランスのアベンヌ温泉水を使って作られている化粧品で、世界中で販売しています。
ドラッグストアでもよく見かける商品です。
肌に関して様々な研究や調査、試験などを行って商品開発をしていますので、お肌の土台を整えていくために最適な化粧品と言えるでしょう。
日本人には、日本人のお肌に合うように商品開発も行われています。
一番人気の商品は「アベンヌウォーター」です。
アベンヌ温泉水100%のミストスプレー化粧水で、温泉水だけですがお肌をしっとりさせてくれます。

低刺激性となっているため赤ちゃんのスキンケアにもおすすめです。
「イドランスクリーム」は乾燥してつっぱりやすいお肌を柔らかく整えてくれるクリームとなっています。
アベンヌが開発した「コヒダーム」という成分が、アベンヌ温泉水の潤いをお肌にしっかりとどめてくれる処方になっていて、カサカサ肌が1日中しっとりと潤います。
荒れやすいお肌や乾燥しやすいお肌もこのクリームがあれば悩みが解消するでしょう。

皮膚科医のおすすめブランド「ラロッシュポゼ」

「ラロッシュポゼ」は1975年にフランスで誕生した敏感肌のためのスキンケアブランドです。
世界各国で販売されている人気ブランドとなっています。
敏感肌についての研究を日々行っていて、厳しい検査基準を設けて商品を開発していますので、安全性が高く毎日安心して使うことができますよ。
パッケージも工夫されていて、時間が経っても、処方の安定性が守られるようにされています。
様々なアイテムがありますが、中でも日焼け止め商品はとても人気が高く美容皮膚科や皮膚科でもおすすめされています。
SPF50+、PA++++と国内最高値とされている日焼け止め数値でしっかりお肌を守ります。
紫外線だけでなく、ブルーライトや大気汚染などからもお肌を守ってくれる日焼け止めです。
色付き、色なし、BBタイプなど様々なタイプが用意されているので、好みの仕上がりに合わせて選べます。
外で過ごす時間が多い時は、アウトドアで使えるタイプも用意されています。
「ラロッシュポゼ」はお子様も使うことができるブランドです。

まとめ

フランスで人気のコスメブランドをご紹介しました。
フランスコスメは、国内で購入できる商品や、個人輸入サイトから購入できる商品が沢山あり入手しやすくなっています。
気になる商品はぜひ取り寄せてみてください。
フランスコスメで美肌を叶えましょう。

スポンサーリンク

関連記事

関連コンテンツ