美を追求するすべての人に送る美容サイト

menu

美の鉄人

アメリカに行ったら買いたい!おすすめのお土産コスメブランド5選

Pocket

アメリカに旅行に行ったら、楽しみの一つなのが友人や家族、また自分用へのお土産を買うことではないでしょうか?特に女性の方なら、海外でしか買えないコスメに興味のある方も多いかもしれませんね。そこで今回は、アメリカ旅行のお土産におすすめの、日本未上陸のコスメブランドを5選紹介します!

アメリカ土産におすすめのコスメブランド5選

それでは早速、アメリカに行った際のお土産にぴったりなコスメブランドを、5つたっぷり紹介していきます。日本に上陸していないブランドなら、特別感があっていいですよね。

世界40か国で展開!「ベネフィット」

世界各国で展開されていますが、日本には未上陸のブランドが「ベネフィット」です。海外セレブからも高く支持されているのが、人気を裏付けています。人気の高い商品は、リキッドチークの「ベネティント」。一見、ネイルポリッシュのような容器に入っていて、ジュワッとした血色感を楽しめます。
パウダーチークでフェイスパウダーとしても使える「ダンデライオン」も人気の1つ。ふんわりとした薄い色づきで、表情を明るく見せられると高く評価されています。

コスメは未上陸な「マークジェイコブスビューティー」

日本でも、カバンや財布などが高く人気を得ている「マークジェイコブス」が発信している、コスメブランド。デザインがおしゃれで、世界中から人気が高いですが、日本にはコスメは未上陸となっているので、お土産にぴったりです!種類がたくさんあって、発色が良いのも、人気ポイントの1つ。
リップスティックやチーク、アイシャドウなど、幅広いラインナップから選んだり、ライン使いで購入することもできるので、おしゃれアイテムをチェックしてみてはいかがですか?

たくさんの友人に配るのにおすすめ!「elf」

日本未上陸の「elf」は、非常にプチプラですが高品質であるということで、人気の高いブランドです。その安全性は、アレルギーのある方でも使えるブランドと言われているほど。種類が豊富で、アメリカでしか買えないような個性的なカラーを選ぶのも楽しいポイントの1つかもしれませんね。
また、「elf」の特徴は、専門店などに行かなくてもドラッグストアやスーパーで購入することができること。お買い物のついでに、たくさんお土産を用意したい時にも便利ですね。

日本でもお馴染みのブランドを格安で!「レブロン」

日本のドラッグストアなどでも気軽に買えるブランド、「レブロン」ですが、アメリカで買うことで日本よりも格段に安価で購入することができるため、お気に入りのものがある方や、日本では高いなと思って買わなかった方におすすめです。アイシャドウやチークなど、どのアイテムも選びきれないほどたくさんのカラーラインナップがあるため、安い分たくさん購入してくるのもいいかもしれませんね。なかなか挑戦しないような派手色も、アメリカのお土産なら勇気を出して購入できるかも。

自然由来成分にこだわるなら「Tarte」

アサイーやパッションフルーツなど、食品を使ったコスメが特徴的な、自然派ブランドの「Tarte」です。特に人気のアイテムが、パレット型になったアイシャドウで、日本でもネットショップの輸入品などを購入する人が多いほど。たくさんのカラーがセットになったお得で使いやすいアイシャドウパレットで、カラー展開も豊富なため自分の好みのものがきっと見つかりますよ。自然派で発色も良いのが、人気が高い秘訣となっています。

アメリカに行ったら、素敵なコスメをチェックしよう!

今回は、アメリカに旅行に行ったら絶対にチェックしたいコスメブランドを5つご紹介しました。日本未上陸のものから、日本よりも格安で購入できるものまで、アメリカではさまざまなブランドが軒を連ねているため、この機会にしか買えないお土産を選んでみてくださいね。日本にいる方も、珍しいコスメのお土産をもらえたら、喜んでくれること間違いなしです。

スポンサーリンク

関連記事

関連コンテンツ