美を追求するすべての人に送る美容サイト

menu

美の鉄人

中国・台湾の美容にいい漢方4選|インナーケアで目指せチャイボーグ!

Pocket

中国の漢方薬で使用される中国の医薬品のほとんどは、天然植物または天然植物を配合したものと言われています。

一般的に、人体や皮膚に害はなく、これらの処方は何千年もの間継続的にテストされ使用されてきたため、

受け継がれる処方のほとんどは優れた治療効果と副作用のない優れた処方です。

中国の経口医薬品は、主に内部子午線気と血液を調整して美しさを維持することにより、

気を整え、内臓を調節し、体のバランスをとるのに役立つフードトニックの前提条件に基づいています。

フェイシャルケアの効果を効果的に改善することに加えて、

体の調節や保湿においても役割を果たすことができます。

マイファンストーン

マイファンストーンは、モンゴルを中心に生産される風化ケイ酸塩鉱石の一種で、

20種類近くの無機鉱物元素と微量元素、主にシリコンを含み、人体に無害です。

形は小麦と米のボールに似ているので、その名前が付けられ、

その性質は甘く、暖かみがあり無毒で、利尿、肝臓の保護、胃の活性化、

神経と心臓の機能の調節、イオン交換の促進、血液循環の改善、老化防止が可能です。

中国では水質を浄化するためにお風呂の水に使用され、温泉水やミネラルウォーターにも用いられることもあるんだとか。

薬用石には、そばかす、にきび、とげのある熱を治療するために消えるクリームに配合されています。

また、炎症を軽減し、痛みを和らげ、痛みを軽減し、潤いを与え、しわを軽減し、脂肪を取り除きます。

副作用がほとんどなく、非常に人気があります。

フラワーパウダー

スキンケアと美しさでよく知られていて、血液を補給し、身体機能を調節、

耐病性を高め、老化を遅らせ、皮膚細胞構造を改善し、その機能を強化し、保湿、老化斑および色素沈着を排除する効果があります。

ただし花粉を含むため使用するときはアレルギーに注意が必要です。

アンジェリカ

美容効果は、皮膚の毛細血管を拡張し、血液循環を促進することからもたらされます。

アンジェリカは微量元素が豊富で、肌に栄養を与え、ざらつきを防ぎます。

にきび、茶色の斑点、そばかす、脱毛に使用でき、一回あたりの使用量は50グラムです。

ヤム、蓮の種、ユリは脾臓と胃を活性化するとともに神経を落ち着かせ、それによって皮膚の水分と健康を維持することができます。

栄養を与え、熱を取り除き、腎臓を活性化し、視力を改善し、髪の健やかさを維持することができます。

食後に1〜5錠を服用するのが主流なため、中国では手軽なデイリーケアとされているようです。

高麗人参

古くから不老長寿の薬と知られ、現代でも非常に多岐にわたってその薬効が確認されています。

副交感神経の緊張を必要に応じてやわらげ、自律神経のバランスを正常に戻す働きがあるために、低血圧症に効果があり、

赤血球、白血球、血小板を増やす働きがあり、貧血症に効果があります。

さらに、頭痛、肩こり、冷え症などの症状が改善され、血液の流れが良くなる働きに加え、

動脈硬化を阻止作用(血管のコレステロール沈着防止、血栓を出来にくくする作用など)があります。

古くから信頼されている理由の一つに、成人病やガンの原因となる血栓が出来るのを防ぐ効果があるのも老若男女から愛されるのです。

更にすごいのが、鎮静作用があり、ストレスなどで胃の調子が悪いときには整え、

サポニンという物質がインスリンに似た働きをするために、糖尿病に対しても効果があります。

高麗人参成分は自律神経失調症と言われる一群の症状に効果がある。

そして、女性に嬉しいのがお肌の状態を改善する、ということ。

タンパク質・核酸の合成を促す機能があり、新陳代謝を活発にするので、皮膚美容に期待が持てます。

まとめ

いかがでしたか?最近では、チャイボーグを火付け役として

美容界でも中国ブームが来ていますよね。

美女のデイリーケアを真似て、中国美人を目指しましょう♩

スポンサーリンク

関連記事

関連コンテンツ