美を追求するすべての人に送る美容サイト

menu

美の鉄人

キレイになれそう!イギリスのおしゃれな有名美容室5選

Pocket

イギリスの上品で洗練された雰囲気を感じさせるような素敵な美容室が多くあります。旅行に行った際などに、記念として一度有目なお店でカットやカラーリングなどの施術を受けてみたい方も多いことでしょう。そこで日本人が安心して行ける、おしゃれでカット技術の高いお店を5軒厳選してご紹介します。

BAROQUE hair and nails

「BAROQUE hair and nails」はオックスフォードサーカスにある美容院で、髪を切る前後にショッピングやお茶も楽しめる環境にあります。スタイリストの数が多くて予約を取りやすいのも魅力的です。日本語に対応した電話番号も用意されており、日本人が足を運ぶにしてもそれほど戸惑うことはないでしょう。

火曜日~土曜日は21時まで営業しており、仕事帰りに足を運ぶにしても苦労することはないはずです。さらに日曜日も営業しており、リフレッシュとして足を運ぶ方も少なくありません。日本人スタイリストも在籍しており、お客様も日本人が多くてリラックスした時間を送れるでしょう。どういった髪型にするかの提案はもちろんのこと、施術のマッサージまで日本の美容室と変わらないサービスを受けられるのも人気の理由です。

My Snug Room

「My Snug Room」は日本人美容室がきめ細かなサービスと技術を駆使し、幅広い年齢層のお客様が利用している人気美容室です。特にカラーとパーマの技術がセールスポイントであり、日本人を含むアジア人だけではなく欧米人からも人気があります。

便利でオシャレな立地にあるのも魅力であり、優雅なひとときを過ごしたいといった方にとっても魅力的といえるでしょう。日本の美容室の質の高いサービスに慣れていると、他国の美容室の質についての不安もあるでしょう。しかし日本美容師が在籍しており、質の高いサービスを受けられるとなれば、安心して利用できるものです。

MORIO hair & beauty studio

「MORIO hair & beauty studio」は日本と変わらないサービスが受けられる美容室として知られており、この地域に在住している日本人がこぞって利用しています。カットの料金がリーズナブルで、それでいて質の高いサービスを受けられるのが大きな魅力となります。

Shunji hair & make-up

「Shunji hair & make-up」の店内はグリーンがたくさん飾られており、癒しのひとときを過ごせる環境です。周辺には魅力的なショップや流行りのレストランが点在しており、買い物や食事を合わせて楽しむにしてもまったく問題ありません。パーマの薬剤は日本のもの使用しており、日本の美容室と同じ質を保つことができます。

HAYATO SALONS

「HAYATO SALONS」は世界のトレンドを意識したうえで日本の高い技術とサービスをプラスし、魅力的なヘアデザインを提供する美容室です。オリジナルの肩マッサージとヘッドマッサージも堪能できて、個性あふれるヘアスタイリストが新しいヘアスタイルにチャレンジしたいと思うお客様の気持ちに沿う提案をしてくれます。ホームページからどういったヘアアレンジができるのかを参考にするのもひとつの方法です。

カット、パーマ、デジタルパーマ、ブリーチカラーといったさまざまなメニューが用意されており、ニーズにマッチする選択ができるでしょう。店内に入ってみると豪華でありながらもイギリスらしいオシャレな雰囲気が漂っているのが分かるはずです。ただヘアカットをするだけではなく、お客様にリラックスして特別な時間を提供するのがモットーです。

まとめ

今回ご紹介した5軒の美容室は、いずれもハイクオリティなサービスを提供するお店ばかりです。また英語で説明するのが苦手な方でも安心な、日本人美容師が在籍しているお店もあります。自分の理想に合ったサロンを選択して、是非一度日本国内とは違った趣を楽しんでみてください。

スポンサーリンク

関連記事

関連コンテンツ