美を追求するすべての人に送る美容サイト

menu

美の鉄人

韓国の30代・40代男子が利用しているおススメスキンケア用品厳選3選を紹介!!

Pocket

「美容大国」として有名な韓国ですが、30代・40代の男性を見ても、肌がきれいだなぁ、と感じる人が多いのではないでしょうか。
韓国人30代・40代の男性はスキンケアに対するこだわりも強いのです。そんな肌に対するこだわりを持っている韓国人30代・40代男性は、どのようなスキンケアアイテムを利用しているのでしょうか。今回の記事では、厳選スキンケアアイテム3選紹介していきます。

透明感・ハリを高める「スーパーホワイトEX」

まず始めに紹介する商品がこちら、「スーパーホワイトEX」です。透明感、ハリ感を高めるギガホワイト、ピクノジェノールなど多種の美容成分を多数配合したクリームとなっております。天然成分100%となっており、白い肌へあなたを導いてくれるでしょう。

最先端のエイジングケア成分「ナールスゲン」でバージョンアップして生まれ変わりました。お肌のハリに必要不可欠な「コラーゲン」や「エラスチン」により、生産力が高まり、肌にハリツヤ透明感が出て、毎日鏡を見るのが楽しみになったと声も賞賛です。30代・40代の韓国男性に人気な商品となっています。

敏感肌も冴える白肌へと「ディセンシアサエル」

「敏感肌はシミ・くすみができやすい」という悩みを解決してくれる化粧水がこの「ディセンシアサエル」です。バリア機能の低下が引き起こすシミ・くすみ、ストレスによって加速するシミの両方にガツンと立ち向かってくれる優秀なスキンケアアイテムとなっています。

ストレスへのアプローチが強い「ストレスバリアコンプレックスCL(R)」は、朝鮮人参の根から抽出した、血行促進効果のあるジンセンX、バリア機能正常化を図るパルマリン、体内で発生した活性酸素を分解する「ムラサキシキブエキス」の3種からなる美容成分で、ストレスに負けない肌へと導いてくれるでしょう。
角層に対するアプローチをする「セラミドナノスフィア」は、表面にとどまる通常のセラミドと比べ、角層の隅々まで潤してくれます。
クリームに配合されているのが、ディセンシアオリジナル技術「ヴァイタサイクルヴェール(R)」です。目に見えないヴェールのように肌へぴたっと密着し、ほこりや乾燥などの外部刺激を制御してくれるでしょう。

3つの効果を期待できる「バルクオム洗顔」

人気商品「バルクオム洗顔」は主に3つの効果を期待することができます。
①ニキビやべたつきの予防・改善
②乾燥や粉吹きの予防・改善
③肌の老化予防
の3種類です。

ニキビ、べたつきの予防・改善では、洗顔料に含まれる成分「チャ葉エキス」と「ユズ果実エキス」の効果で毛穴を引き締めることで、ニキビやべたつきの原因となる皮脂の量を調整する働きがあります。
また、「グリセリルグルコシド」、「加水分解シルク」、「温泉水」の3種類の成分効果により、肌の乾燥を防ぎながら潤いを与える働きがあります。肌への負担が少ない高品質な保湿成分で、敏感肌の方でも安心して利用することができます。
「リンゴ果実培養細胞エキス」、「セイヨウシロヤナギ樹皮エキス」の2種類の成分により、肌の老化に繋がる酸化を防いで新陳代謝を促し、肌の老化を予防します。
これらが備わったスキンケアアイテムが「バルクオム洗顔」です。韓国人男性に人気な商品となっておりますので、ぜひ参考に利用してみて下さい。

まとめ

いかがでしたでしょうか。韓国人の30代・40代男性がなぜこんなにも肌がきれいなのかということが分かりましたね。他にも韓国ではこだわりのある商品ばかりがそろっているので、ぜひ参考に、自分のスキンケア代わりに利用してみて下さい。

スポンサーリンク

関連記事

関連コンテンツ