美を追求するすべての人に送る美容サイト

menu

美の鉄人

世界中の女性に大人気!世界の主要スキンケアブランド4選

Pocket

特に女性が気を使う、スキンケア。日本の女性は、日本のメーカーのスキンケア製品を使っていることが多いかもしれませんが、中には世界各国のブランドのものを使っている方も多いです。今回は、世界中で人気の高い、各国の主要スキンケアブランドを4つご紹介していきます。こだわりのある方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

アメリカに本拠地を置く、エスティローダー

1946年にニューヨークで創設されたエスティローダーは、70年以上経った今でも、世界の主要なスキンケアブランドとして高い人気を誇っています。

人気のスキンケア製品は「アドバンスナイトリペアセット」

エスティローダーには、様々な高級スキンケア製品が揃っていますが、その中でもベストセラーと言われている製品の1つが、「アドバンスナイトリペアセット」です。「アドバンスナイトリペアSRコンプレックスⅡ」という、1滴で肌が潤う美容液が、エスティローダーの定番品で、それに合わせて、「マイクロエッセンスローション」や「レジリ マルチ-エフェクトナイトクリーム」がセットにされています。

ヘアケア製品も人気がある、「ロレアルパリ」

フランスで生まれたロレアルパリは、ヘアケアやスキンケア、香水など幅広い分野で発展した大手化粧品会社です。
人気スキンケア製品は「エイジパーフェクト・セルリニューアルセラム」

元々は、ヘアカラーの分野で事業展開を始めたロレアルパリですが、すぐにさまざまな分野に進出し、現在はさまざまな製品を取り扱っています。スキンケア製品として、高い人気を誇っているのが「エイジパーフェクト・セルリニューアルセラム」。お肌にツヤや弾力を与えてくれる美容液で、シワやたるみが気になり始めた年齢肌にしっかりと作用し、エイジングケアをかなえてくれる製品です。

日本のブランドとして高い知名度を誇る「資生堂」

日本国内第一位のシェアを誇る資生堂は、世界でも第5位のシェアを誇る、大手化粧品メーカーです。東京・銀座で生まれたメーカーで、今や世界120か国で事業展開しています。

人気スキンケア製品は「エリクシールホワイト クリアローション」

資生堂には、人気ブランドがさまざまありますが、その中でも非常に人気が高いのが「エリクシールホワイト クリアローション」です。さっぱり・しっとり・とてもしっとりの3種類が用意されていて、幅広い肌質の方に対応します。肌に透明感を出すこととハリ感を出すことを重視した、「ハリ玉」美白化粧水。くすみやたるみ、シワが気になる年齢肌にしっかりと作用します。

ドイツ生まれのブランド「ニベア」

最後に紹介するブランドは、ドイツで誕生したニベアです。日本では現在は、花王との合弁会社ニベア花王が製造販売します。

人気スキンケア製品は1998年発売の「Q10シリーズ」

Q10という成分は、人間の全ての細胞に存在する、ビタミンのような成分です。日光に当たるとすぐに壊れてしまうQ10の配合されたクリームを作るのに、ニベアはさまざまな実験を繰り返し、特別な製品を作り上げることに成功しました。こちらのQ10シリーズは、残念ながら海外限定で販売されていて、日本では通販などで購入することは可能です。Q10シリーズの主な効果は、高い保湿効果や、肌の再生効果、肌のキメを整える効果などがあります。

世界で高いシェアを誇るスキンケアブランドの製品で、健やかな肌を作ろう

今回は、世界中で人気の高いスキンケアブランドを4つご紹介しました。日本で生まれたブランドから、海外で生まれたブランドまで、いろいろなブランドがあり、それぞれにシェアの高い人気の製品をピックアップしてきました。今回紹介した中で、気になる製品があった方は、ぜひチェックして使用してみてくださいね。使用している方が多いブランドの製品は、それだけ多くの方の肌を美しく健康に導いているということで、安心して使うことができますよね。ぜひ、肌に合う製品を世界の人気ブランドから探してみてください。

スポンサーリンク

関連記事

関連コンテンツ