美を追求するすべての人に送る美容サイト

menu

美の鉄人

韓国で人気のパック3選!美肌への近道?

Pocket

エステ帰りのお肌になれる美容パックはとても人気があります。
美容大国と言われている韓国では、リーズナブルな価格で美肌になれる人気のパックが沢山あり注目されています。
今回は1週間に1回の集中ケアや毎日のケアで使いたい韓国の人気パックについてまとめてみました。

累計170万枚売れた大ヒットパック「ソウル クリームマスク」

「ソウルクリームマスク」は、韓国で170万枚売れたという人気商品です。
購入した人の95%がリピートしたいと回答していて、韓国で初めての美容成分を配合したことでも有名な商品です。
ヒト幹細胞エキスを配合しているパックは、肌トラブルに負けないお肌を育てます。
韓国で初めて美容成分として配合している「DAWNERGY ペプチド」は、イキイキとした若々しいお肌に整えてくれる成分です。
2つの成分によって、翌朝のお肌はとても明るくプルプルになります。
たっぷり美容液に浸されているシートマスクは、残った美容液も首やデコルテにつけて使うと良いでしょう。
密着性の高いセルロースシートという素材を使っているマスクなので、時間の経過とともにお肌に密着して成分をしっかりとお肌に届けてくれます。
スペシャルケアとして週に2~3回使い続けることで肌を土台からしっかり整えてくれるパックです。

お肌のコンディションに合わせて選べる「マイリアルスクイーズマスク」

「マイリアルスクイーズマスク」は韓国コスメブランド「イニスフリー」から発売されている人気のパックです。
お肌のコンディションやお悩みに合わせて選べるようになっているので使い分けできます。
植物や花などの天然エキスを染み込ませたみずみずしいマスクシートで、お肌にしっかり潤いを与えながらコンディションを整えてくれます。
爽やかなウォータータイプ、しっとりエッセンスタイプ、リッチなクリームタイプと大きく3タイプに分かれていて季節によっても使い分けしやすいです。
さっぱりウォータータイプは、竹やグリーンティー、ライムなどがお肌に水分を与えて潤いで満たしてくれます。
しっとりエッセンスタイプは、乾いた肌に潤いを与えることができるマヌカハニーやザクロなどがあります。
リッチなクリームタイプはエイジングケア効果の高いアサイーベリー、高麗人参などが使われていますよ。
マスクはお肌にしっかり密着してくれるセルロースシートが採用されています。

パック専門ブランド「メディヒール」

「メディヒール」は、肌タイプやお悩みに合わせて様々な種類の中からぴったりのパックを見つけることができるブランドです。
CAさんからも支持されている美容パックで世界中に広まっています。
1回の美容マスクにはたっぷり美容液が使われていて、美容液1本分の成分をお肌に届けることができると言われているスペシャルケアアイテムです。
「N.M.F アクアリング アンプル」は、乾燥肌や毛穴の開きが気になる人におすすめの美容パックです。
保湿成分と毛穴ケア成分が配合されているので、肌を潤いで満たしながら毛穴をキュッと引き締めてくれます。
ニキビのお悩みに良いと話題になっている「ティーツリーオイル ヒーリングエッセンシャル」は、ニキビの炎症を抑えて皮脂の分泌をコントロールしお肌を整えてくれます。
他にも美白ケアのパックや、ハリや弾力アップなどエイジングケア効果を期待できるパックなど種類が豊富なので全部試してみたくなってしまうでしょう。

まとめ

韓国で人気のパックをご紹介しました。
韓国人のような毛穴レスなプルプルお肌になりたい!という人は韓国で人気のパックを試してみてください。
定期的にお手入れを続けていくことでお肌のコンディションが整っていきます。

スポンサーリンク

関連記事

関連コンテンツ