美を追求するすべての人に送る美容サイト

menu

美の鉄人

韓国で人気のリップ4選!見た目も可愛くて映える!

Pocket

韓国コスメの中でもプチプラで購入できて、魅力的な唇になれると話題になっているのが韓国リップです。
リップと言えば、グロスのような艶を出すタイプから、しっかり色づくティントタイプなど様々な種類がありますが、韓国コスメのリップにはどのような種類があるのでしょうか。
韓国で人気のリップについてまとめてみました。

日本の店舗も大人気!「3CE」

「3CE」は、日本にも出店している韓国コスメブランドです。リップアイテムの種類が多いことで人気となっていて、なりたいイメージに合わせたリップを購入することができます。
リーズナブルな価格で様々なリップを購入することができますよ。
「3CE MATTE LIP COLOR」は、グロスのような仕上がりになるツヤタイプと発色が良くマットな質感を出してくれるオリジナルタイプの2タイプ用意されています。
トレンドを取り入れたくすみピンクも用意されていて、ナチュラルで魅力的な唇に仕上げてくれますよ。
「3CE RED RECIPE」は明るく華やかな色も用意されているシリーズで、真っ赤なリップが好きな人におすすめです。
存在感のある唇にすることができるのでリップメイクにこだわりたい人は、色の種類が多い「3CE」でリップを探してみてください。

安くて発色が良い「ETUDE」

「ETUDE」は、韓国のプチプラコスメブランドです。
その中でもリップアイテムの「ウォーターティント」はリーズナブルな価格で購入できるので学生からも人気があります。
みずみずしい仕上がりにしてくれるティントリップで、発色が良くもちも良いです。
フルーツシロップのようなサラサラな使用感でべたつきが無いのも良いですよ。
ストロベリーシロップは、ストロベリー・チェリー・オレンジをイメージした色になっていて、鮮やかで可愛らしい雰囲気に仕上げてくれます。
フルーツエキスと保湿成分が乾燥しない唇にしてくれるリップです。
塗った後の唇のツヤ感がたまらないリップです。
乾燥が気になる季節は、別シリーズのリップ「ディアダーリンオイルティント」を使うとしっかり潤います。

とにかく落ちにくいインクみたいなリップ「PERIPERA」

リップと言えば塗った後、時間が経つにつれて落ちてしまうというのが悩みです。
紙コップやペットボトルの飲み口、グラスなど飲み物を飲むとどうしてもリップの色が落ちてしまいます。
そのお悩みを解決してしまうのが「PERIPERA」のリップです。
「インクリップ」はとにかく発色が良く、持ちが良いと人気があります。
塗りたての色がそのまま続く魔法のようなリップです。
カラーバリエーションも豊富になので、好きな色を見つけやすいでしょう。
甘い香りのリップもあり、香り付きタイプはスイーツを食べているような気分になってしまいます。

見た目も可愛い!「the SAME」

「the SAME」のリップの魅力は、なんといっても容器の可愛さにあります。
「ウォーターキャンディーティント」は、キャンディーの包み紙をイメージした形になっていて、使うたびに気分がワクワクしてしまいますし、持ち歩くのも楽しくなるリップです。
形だけでなく色持ちの良さや発色も好評で、一度塗るとメイクを落とすまで落ちないと言われています。
落ちないリップですが、さらっとした使用感でべたべたしません。
しっかり唇を保湿してくれるリップです。
チェリーの良い香りに包まれながら鮮やかなリップメイクを楽しめます。
リーズナブルな価格と可愛さから学生に特に人気がありますよ。

まとめ

韓国で人気のリップをご紹介しました。落ちにくさや発色の良さなどリップに求める条件は人それぞれ異なると思いますが、韓国リップはツヤがあってふっくらとした理想の唇を叶えてくれる商品ばかりです。
素敵な唇になりたい人は韓国コスメがおすすめですよ。

スポンサーリンク

関連記事

関連コンテンツ