美を追求するすべての人に送る美容サイト

menu

美の鉄人

ヨーロッパ各国で注目!EU圏で人気のヘアケアアイテムおすすめ3選

Pocket

日本とは文化も違うEU圏で人気のヘアケアアイテムについて、今まで興味はあっても手を出せないでいた方も少なくないでしょう。

実はインターネットやSNSの発達でいま、EU圏のヘアケアアイテムを使う日本人の方も多くなっています。国や地域など関係なく、本当に良い商品はSNSなどで拡散されて遠く離れた日本でも話題になるようになりました。

日本のメーカーとはアイディアも使い心地もまったく違うEU圏のヘアケアアイテムを一度、皆さんも試してみてはいかがでしょうか。今回はそんな注目のEU圏で人気のヘアケアアイテムについて、3つ厳選してご紹介いたします。

髪をいたわることを目的としたタングルティザー

EU圏でもセレブご用達として人気のあったブラシの専門メーカー「タングルティザー」は髪にダメージをかけないでブラッシングすることを専門に作られています。

使い心地もよく、日本でも知る人ぞ知る人気のブランドの一つとなっています。

日本でもネット販売で手に入る

日本の店舗ではあまり見かけないブランドですが、インターネットからの注文で現在は簡単に入手することができます。

髪の絡まりをほどき、自然な仕上がりになることが人気の理由です。

日本でも知名度抜群ブランドシャネル

日本ではバッグや財布などで知られているシャネルはヘアケアアイテムも販売されています。女性が美しく、使いやすいことをモットーとしているブランドだけに、女性のことを本当に考えているヘアケアアイテムも多数販売されています。

お値段についてはピンキリではありますが、シャネルのブランドイメージを考えると比較的リーズナブルに手に入る商品も数多くなっているのが特徴です。

ヘアアクセサリーも多数

シャネルでは、ヘアアクセサリーも美しいだけではなく、髪にダメージが少なく、使いやすいことにこだわりを持って作られています。
さりげない部分にこだわりを持ちたいと思っている方は、ぜひシャネルのヘアアイテムを一度使ってみてはいかがでしょうか。

ヘアオイルで高い評価を受けているケアスターゼ

ヨーロッパで髪質の保護を目的としたヘアオイルで人気の高いブランドのケアスターゼは日本でも安定した人気ブランドです。

女性からの圧倒的な支持

髪質の保護と自然な仕上がりが人気のケアスターゼは頭皮と髪の保護を目的に開発されたブランドです。日本でも人気のブランドでヘアケアを目的としたシャンプーなども販売されています。

幅広い髪質の方にマッチング

今まで髪質にヘアオイルが合わなかったという方も、ケアスターゼが人気な理由は幅広い髪質の方にマッチするように開発されていることです。

髪質の保護とトリートメントを目的としているため、今まで髪質が荒れることでお悩みの方にも高い評価を受けているブランドです。

その他EU圏で人気のヘアケアアイテムおすすめ3選のまとめ

日本ではあまり一般的には売られていないEU圏での人気のヘアケアアイテムですが、一度使ってみると日本のブランドとは開発のコンセプトも違うことから気にいる方も少なくありません。

今回は日本でも比較的手に入りやすいブランドのものを3つ紹介しましたが、日本でなかなか手に入らないようなブランドの商品のなかにも、とても良いものが含まれていたりする可能性もありますので興味がある方はさらに深く調べてみましょう。

髪質の保護やより自然な仕上がりにこだわりと考えている方は、一度EU圏でも人気のブランドを試してみてはいかがでしょうか。きっと今までは違う、自然な仕上がりなあなたの理想な髪質を実現できるブランドのアイテムが見つかることでしょう。

スポンサーリンク

関連記事

関連コンテンツ