美を追求するすべての人に送る美容サイト

menu

美の鉄人

最新の韓国コスメ!2020年に来る韓国コスメブランド

Pocket

2020年にさらに注目されるであろう韓国コスメブランドの商品を使ってみたいと思う方も多いはずです。今や美容のトレンドを先取りしているといっても過言ではない韓国コスメは、常に最新のものを押さえておきたいと考えている方も多いことでしょう。

トレンドが目まぐるしく変化するからこそ、今後注目される韓国コスメブランドを抑えておくのは重要なことです。

斬新な発想を生み出す韓国コスメをさらによりよく使っていくためにどういったブランドがあるのかを見ていきましょう。

エチュードハウス

エチュードハウスはすでに日本でも大人気の韓国コスメブランドであり、リーズナブルな価格で購入できる商品も多いです。プチプラの商品であれば気軽に購入できるため、最新の韓国コスメを手軽に試すことが可能となっています。

それでいてそれぞれの商品の機能性の高さが評価されています。

ミシヤ

ミシヤはファンデーションやクリームなど、さまざまなラインナップを展開してすでに世界で知られているコスメブランドです。

コストパフォーマンスに優れ、メイク初心者からメイク上級者まで幅広く愛用しています。

シックスティーンブランド

日本での知名度こそまだ低いものの、シックスティーンブランドはメイク初心者でも使いこなせるアイテムも多く、重宝していけるアイテムばかりと評判で、今後さらに注目されていくでしょう。

ベージュチュー

韓国で大人気のコスメブランドとして定着しているベージュチューは部分使いもできるアイテムも豊富です。

人気モデルがSNS上で可愛いコスメショットを披露しており、憧れを抱く女性も多いものです。購入したらSNSも参考にして、メイクを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ベリーベリー

ベリーベリーは韓国で大人気のファッションブランドから出たコスメブランドであり、日本にも上陸しています。

自然なツヤの出るアイテムも多く、トレンドフェイスを求めるにあたって要注目のコスメブランドとなります。

デイリースキン

可愛らしいパッケージが特徴のコスメブランドであるデイリースキンは、若い女性に大人気です。

スキンケア用品からメイクアップ用品まで幅広いアイテムが揃っており、重宝していけるアイテムばかりです。

コースアールエックス

美容ブロガーがこぞって注目しているコスメブランドであるコースアールエックスは肌トラブル解決に役立つ商品が多く、学生でも大人でも使える商品が魅力的です。

クレオ

クレオはスタイリッシュなパッケージで、日本直営の公式通販サイトでも購入可能なコスメブランドです。

リーズナブルな価格でありながらも魅力的な商品ばかりと評判になっています。

マモンド

マモンドは女性の美しさを咲かせてくれるコスメブランドであるのが知られており、お手頃価格の商品ばかりであるのも魅力的です。

カラーバリュエーションも豊富でさまざまなシーンで使えるでしょう。

ペリペラ

ペリペラは若い女性に大人気のコスメブランドであり、韓国のモデルやアイドル風メイクをしたい場合に適しています。

ヘイミッシュ

ヘイミッシュは肌に豊富な栄養を与え、そして健康な肌に仕上げてくれる優れた商品が多いです。

2020年に来る韓国コスメブランドのまとめ

2020年にさらに注目されると予想される韓国コスメブランドはこのように多岐にわたっています。

韓国コスメは日々新しい商品が生み出されており、まさに日進月歩といった様相を呈しています。新商品については、常にチェックしておきたいところですね。

また今回紹介したそれぞれのコスメブランドでは、異なる特徴を持ち合わせておりますので、自分に合ったものを選択してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

関連記事

関連コンテンツ