美を追求するすべての人に送る美容サイト

menu

美の鉄人

プチプラ韓国コスメの人気4選!リーズナブルにおしゃれに!

Pocket

韓国コスメはプチプラアイテムが多く、リーズナブルな価格で可愛くなれると幅広い世代の女性から注目されています。
韓国のアイドルのような顔になれるとも言われていて、韓国コスメを使った韓国風メイクも流行っています。
今回はプチプラ韓国コスメの人気ブランドをまとめてみました。

カラフルで可愛い「ETUDE」

「ETUDE」のコスメは、とてもカラーバリエーションが多いアイテムが多く、同じアイテムを色違いで揃えている人も多いです。
リーズナブルな価格なため、同じアイテムの色違いも購入しやすいです。
それぞれのカラーにつけられている商品名もとてもキュ―トなので使ってみたくなってしまいます。
可愛いパッケージは持っているだけで気分があがりますよ。
人気商品は、「プレイカラーアイズミニ」です。とても可愛らしいカラーのアイシャドゥは発色もキレイで、1つに6色入っていますのでグラデーションも数パターン作ることができます。
人気のピンクメイク、肌なじみが良くオフィスでも使いやすいブラウン系などが揃っています。

リーズナブルで高品質「CLIO」

「CLIO」は韓国コスメの中でもリーズナブルで高品質なコスメブランドとして有名です。プロのメイクアップアーティストが使えるようなアイテムとなっていて、自分の魅力を引き出せるコスメというコンセプトで商品が展開されています。
おすすめのアイテムはリップです。
「CLIO」から発売されているリップは数種類ありますが、その中でも「マットマットリップ」や「マットマットティント」はおすすめです。
リップの色がそのまま唇に発色してくれるので思っていた色と違った・・ということが無いという特徴があります。
色の純度が高いリップとなっていて、乾燥によりできてしまう唇のシワも目立たなくしてくれます。
色づきだけでなくモチも良いリップとなっているのでキレイな色の唇が長時間キープできますよ。

リップコスメが有名な「rom &nd」

韓国コスメの中でもリップアイテムが人気となっている「rom &nd」はインスタから人気に火が付いたコスメブランドです。
リップの使用感や肌荒れしないなどの口コミから人気となっています。カラーバリエーションが豊富な点も人気の秘密と言えるでしょう。
「ラスティングウォーターティント」は透明感のある発色がキレイなリップで濃くならない感じがナチュラルメイクにもおすすめと言われています。
キレイなツヤを出してくれますのでみずみずしい唇になりますよ。
「ゼロベルベットティント」は、大人っぽい唇に仕上げてくれるマットなリップです。
色はしっかりと付きますが、使用感は重たくありません。
リップのべたっとした感じが苦手だなという人も使いやすい商品ですよ。
「グラスティング ウォーター グロス」はみずみずしくプルンとした唇にしてくれるグロスです。キラキラした輝きを出してくれます。

ファンデなら「ミシャ」

綺麗な韓国美人肌を作れると話題のファンデーションが「ミシャ」です。
誰でも簡単に透明感のある素肌を作ることができるクッションファンデは、化粧下地、カバーファンデーション、ハイライト効果、美容液効果、日焼け止めの5役を担ってくれます。
1つできれいな肌を完成させることができるので時短メイクにもおすすめです。
これ1つで気になる肌悩みをカバーできてしまうので、大人女子から注目されている韓国コスメです。

まとめ

おすすめのプチプラ韓国コスメブランドをご紹介しました。
プチプラアイテムでも発色が良く、キレイが長持ちするアイテムが揃っている点が韓国コスメの魅力です。
大手通販サイトでも取り扱いされているアイテムが多いため気軽に購入できますよ。
ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク

関連記事

関連コンテンツ