美を追求するすべての人に送る美容サイト

menu

美の鉄人

オーストラリア・ニュージーランドで人気のブランド8選

Pocket

世界には魅力あふれるコスメブランドが多数存在しており、それぞれの国で人気となっているコスメブランドもあります。

日本のコスメブランドとは全く違うコンセプト・効能の商品を取り扱っているところも多いのです。中でも、オーストラリアやニュージーランドのコスメブランドはオーガニックで自然由来の素材をふんだんに使っており、肌に優しいものが多いのが魅力です。

日本でも購入できるオーストラリアの人気コスメブランドもあるため、思い切って選択してみてはいかがでしょうか。

今回の記事では、8つのオーストラリア・ニュージーランドで人気のコスメブランドを紹介していきます。

日本の百貨店でも購入できるコスメブランド

オーストラリアやニュージーランドで人気のコスメブランドの商品は日本の百貨店でも購入ができます。

まだ試したことのないコスメブランドをまずは一度試してみてはいかがでしょうか。

ジュリーク

「ジュリーク」はオーストラリア南部のアデレード発祥のスキンケアブランドです。アロマ、ハンドケア、ボディ、フェイスといったさまざまな製品を取り扱っています。

美容オイルが最も人気であり、香りを楽しめることもセールスポイントです。

イソップ

「イソップ」はシンプルなパッケージデザインであるのが特徴で、商品開発や成分の品質に拘っているのも特徴です。

確かな質が高く評価されているコスメブランドのひとつです。

まだ日本では知名度の低いコスメブランド

オーストラリアで人気のコスメブランドの中には日本ですでに確固たる地位を築くものもあれば、まだ知名度が低いものもあります。

しかし知名度が低くても魅力的なコスメブランドです。

スーキン

「スーキン」はリーズナブルな価格で天然成分に拘っているコスメブランドとなります。

トリロジー

「トリロジー」は肌を守るにうってつけの商品が魅力的なコスメブランドとなります。

ファーマシー

「ファーマシー」は普段使いのコスメアイテムを求める場合に適しています。

手軽で選択をしやすいコスメブランド

オーストラリアやニュージーランドで人気のコスメブランドには手軽で選択しやすいものも少なくありません。

ヌード・バイ・ネイチャー

「ヌード・バイ・ネイチャー」はクレンジングや美容オイルなども出ており、思わず試してみたくなる商品ばかりです。

エッサーノ

「エッサーノ」は肌にも環境にも優しく、それでいて高品質でリーズナブルな価格で購入できる商品も少なくありません。

エイキン

エイキンはスキンケアに力を入れるコスメブランドであり、香りの種類が豊富で好みに合わせての選択もしやすいです。

オーストラリア・ニュージーランドで人気のブランド8選のまとめ

オーストラリアやニュージーランドランドで人気のコスメブランドは多岐にわたっており、日本でも購入できるものも少なくありません。

日本のみならず世界でも高く評価されるコスメブランドばかりであり、まだ知名度こそ低くとも魅力的なコスメブランドであるのはすぐに分かるはずです。

どのコスメブランドを選択するか迷っているのなら、オーストラリアやニュージーランドで人気のコスメブランドを選択するのがおすすめで、肌に優しいものも多いため長期にわたって使うことができます。

日本のデパートなどでも販売されているスキンケアブランドの商品も多いため、オーガニックで優しいブランドをお探しの方はぜひオーストラリア・ニュージーランドのブランドの商品を購入してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

関連記事

関連コンテンツ