美を追求するすべての人に送る美容サイト

menu

美の鉄人

韓国の10代・20代男子が利用しているおススメスキンケア用品厳選4選を紹介!!

Pocket

韓国は言わずもがな「美容大国」と呼ばれており、肌のきれいな韓国男子が多いことや、スキンケアを怠らないということで有名です。

確かに、日本でも韓国の人を見るたびに「この人の肌ってすごい綺麗だなぁ」って思うことが良くあります。

韓国の10代・20代男子はどのようなスキンケアアイテムを利用しているのでしょうか。

この記事では、韓国の10代・20代男子が普段利用しているスキンケアアイテムを4品紹介したいと思います。

お肌のケアに大人気!innis free(イニスフリー) フォレスト フォーメン オールインワン エッセンス

チェチュ島の森で取れた肌保護膜成分(blackyeast)含有で、お肌の悩み別のオールインワンエッセンスが健康で自信の溢れてくる肌をケアしてくれます。
この商品一つで、スキン、ローション、エッセンスの機能が含まれており、水分供給、バリア保護をしっかりしてくれ、さらに肌で悩んでいる面でのケアもしてくれます。めんどくさがりなメンズには丁度良い商品となっています。

種類が4種類あって、肌の悩みがあるポイントにしっかりと選べるタイプがありますので、持っていて損がない商品です。

特に肌に困っている人や、肌の手入れに時間をかけたくない韓国の若い男子には大人気な商品となっております。

肌のトーンを上げたいなら、『THE FACE SHOP』のネオクラシック オム・ブラック・エッセンシャル

「THE FACE SHOP(ザ フェイスショップ)」は、化粧品のメーカーでもあり、直接お店を構えてスキンケアやメイクアップ商品を売っている韓国のコスメ会社です。
その中でも、韓国の10代・20代男子に大人気な商品が「ネオクラシック オム・ブラック・エッセンシャル」です。

黒麦芽から抽出した美容成分を80%含んだオールインワンエッセンスです。
肌を潤すだけでなく、くすんだ肌をワントーン明るくケアさせることができます。

韓国へ旅行に行った後のお土産にも大人気な商品です。黒くてかっこいいパッケージも特徴的ですよね。

香りも良いと評判があり、奥様が旦那に対して購入して「年中使っている、香りがいい」と口コミもありました。

男はやっぱり、香りも良いと自信が溢れてくるものだと思います。
ぜひ使ってみてください。

ニキビを徹底的に治してくれるCOSREXのワンステップ ピンプル クリアパッド

COSREXは韓国の有名なコスメブランドの一つですが、その中でも特に大人気なのが「ワンステップピンプルクリアパッド」です。

なんとこの商品、韓国の薬局「Olive Yong」で「29秒に1個売れる」といわれるほどの人気を集めている商品だそうです。

このワンステップピンプルクリアパッドは角質・皮脂ケアが主な役割となっており、ニキビの予防、完治などでも使われております。
夜、時間がないけど肌のケアをしたいなと感じた時にサッと取り出してスッと使える代物です。韓国の若い男子が使っている理由が分かりますね。

弱い肌にもやさしいDr.Jartのシカペアクリーム

Dr.Jart(ドクタージャルト)が生産しているスキンケア用品で、シカペアクリームが大人気商品となっています。

このシカペアクリームは肌が弱いメンズでも安心して使えるクリームとなっており、肌の保湿、回復、べたつかないうるおい成分が含まれていることが特徴的です。
ツボクサの有効成分であるセンテラ定量抽出物とマデカッソシドを抜き出して敏感になった肌の回復を助けてくれる保湿クリームとなります。

まとめ

いかがだったでしょうか。
今回は、韓国の10代・20代男子が利用している菌ケアアイテム4選についてまとめてきました。

韓国の若い男子がなぜ肌がきれいなのかわかるような気がしましたね。

今回紹介した商品はどれも低価で手に入りやすい商品ばかりだったと思うので、ぜひ参考に使ってみて下さい。

スポンサーリンク

関連記事

関連コンテンツ