美を追求するすべての人に送る美容サイト

menu

美の鉄人

ARCHIVE2015年 11月

白髪染めの口コミランキング!【シャンプータイプが人気?】

白髪染めには口コミで人気ランキングの高いものをはじめに使うと良いですが、種類としてはシャンプーやトリートメントなど簡単に使えるものや即効性がある白髪染めまで様々ですが、使うタイミングや頻度はどのようにすればよいのでしょうか?口コミで人気の白…

薄毛 頭皮 

女性の薄毛の原因と治療法は?【サプリやシャンプーで予防!】

女性でも薄毛に悩む人が増えていますが、女性の薄毛の原因は男性と異なるのでしょうか?また治療方法には、自分できるサプリの摂取やシャンプーを変更する女性ならではのヘアケア方法から、クリニックや皮膚科などで薄毛治療する方法があります。 …

ワキガ

わきがの自覚症状は耳垢?【効果的に対策する方法はコレ!】

わきがの自覚症状にはどのようなものがあるのでしょうか?耳垢の湿り具合も判断の一つとされていますが、その効果は確実ではありません。わきが治療にはデオドラントから石鹸など簡単な方法から手術をしてわきが対策をする方法などがあります。 …

ハトムギ化粧水はいぼやニキビに効果的!【アレルギーは大丈夫?】

ハトムギ化粧水はニキビや肌荒れに悩んでいる方に人気があり、顔や首のいぼにも効果的という口コミもあります。ハトムギ化粧水を使う前にアレルギーのチェックは必要で、人によっては肌荒れになってしまうという口コミもあります。 ハトムギ化…

小鼻の赤みを解消する対策方法は?【原因もさまざま!】

小鼻の赤みを消したい時の方法にはどのようにすれば良いのでしょうか?小鼻の赤みの原因を把握して解消していかなければいけませんが、かゆみや炎症の場合には皮膚科で受診して薬などで治療することがよいでしょう。 小鼻の赤みを解消する方法はまず赤…

化粧水を手に取る

保水化粧水は使うタイミングが大事!【口コミでのおすすめは?】

保水化粧水はどんな方やどのタイミングで使うのがおすすめなのでしょうか。保湿では足りない場合に使う保水化粧水ですが口コミで人気の化粧水はどのようなものがあるのでしょうか。 保水化粧水は保湿だけではダメな場合に使うと効果的です。乾…

手をきれいにする方法!【おすすめのハンドクリームは?】

手をきれいにする方法にはハンドクリームを使って手を保湿する方法やネイル、そして指のムダ毛を処理するなどの方法もあります。手がきれいなだけで印象も良くなるので、毎日ケアをしていきましょう。 手をきれいにする方法の基本は手荒れを予…

どくだみ

どくだみ化粧水でニキビケア!【口コミでの人気アイテムは?】

どくだみ化粧水にはどのような美肌効果は期待できるのでしょうか?口コミでもニキビやシミ対策へ人気アイテムとなっていますが、どくだみ化粧水は敏感肌やアトピー体質でも使うことができるのでしょうか。 どくだみ化粧水の効果はニキビのケア…

松ヤニパックのやり方は?【毛穴ダイエットに効果的!】

松ヤニパックにはどのような効果があってやり方は簡単なのでしょうか?松ヤニの粘着性によって毛穴ダイエットに効果的と口コミでも多く見ますが、実際に松ヤニパックを行うには自宅ではできずにエステなどで行うしかないのでしょうか。 松ヤニ…