美を追求するすべての人に送る美容サイト

menu

美の鉄人

中国に行ったときはこのコスメ!おすすめのもらって嬉しい中国お土産コスメ3選

Pocket

中国に旅行に行って、お土産にコスメを選びたい!
この記事では、もらってうれしい中国コスメを3つご紹介します。

できれば、パッケージが可愛いものがいいですよね。
お土産は、見た目も大事です。
あげたい人のイメージに合ったコスメをあげて、喜ばせちゃいましょう。

ZEESEA

2013年に、中国杭州で誕生したコスメブランドです。
コンセプトは「世界のアートと一体化すること」。

アートとのコラボコスメで、SNSで人気が広がりました。
アーティスティックで美しいパッケージが、女性の心を掴んだのです。

大映博物館エジプトコレクション

ZEESEAの人気の火付け役となった、大映博物館の古代エジプトのコレクション。
世界3大美女といわれる、クレオパトラを想像させるシリーズです。

美しいパッケージのアイシャドウパレットは、アート好きな人の心をくすぐります。
リップには壁画模様風の文字が彫られていて、開けたときのサプライズ感も楽しめるコスメです。

パブロ・ピカソコラボ

アーティスティックなパッケージで、アート好きにはたまらないコラボ作品。
アイシャドウパレットやリップを使い終わっても、インテリアとして飾りたくなるくらい、美しいパッケージです。

不思議の国のアリスコラボ

2020年夏にコラボした、「アリス・ドリームランドシリーズ」は、赤と青の2色展開。
赤いパレットは「ハートの女王」、青いパレットは「アリス」になっています。

パッケージも、開けたときのアイシャドウのデザインも可愛いので、お土産にぴったりです。

Flower knows (フラワーノーズ)

ゆめかわいいパッケージが特徴のFlower knows。
カラーバリエーションも豊富で、発色もいいのが嬉しい。
なにより、パステルカラーの色合いが可愛くて、若い女性に大人気です。

ユニコーンシリーズ

SNSで話題となった、ユニコーンシリーズのアイシャドウパレット。
色合いが綺麗で美しいパッケージに、思わず見とれてしまうほど。
ユニコーンシリーズは、他にもリップ、チーク、ルースパウダーがあります。
お土産でもらうと、テンションあがること間違いなしです!

Love bear シリーズ

テディベア好きにはたまらない、可愛いパッケージが魅力的なLove bearシリーズ。
アイシャドウパレット、リップ、リキッドアイシャドウなどがあります。
キュートなものが好きな友達に、プレゼントしちゃいましょう。

Perfect diary(完美日記)

パンダ、トラなど、動物をモチーフにしたアイシャドウパレットが可愛い、中国で大人気ブランドのPerfect diary。

美しいグリッターやホログラム入りのラメなど、コスメ好きにはたまらないアイテムが揃っています。

Discoveryコラボアイシャドウ

動物がデザインされた、ユニークなパッケージが魅力的なアイシャドウパレットです。
12色のアイシャドウが入っていて、使いやすいのが嬉しいアイテム。
2色まぜて使ったりしても可愛いので、カラーバリエーションが豊富なアイシャドウパレットは優秀です。

シングルアイシャドウ

いくつもらっても嬉しい、小さめのシングルアイシャドウ。
コレクションしたくなるくらい、キラキラのラメにときめきがとまらないはず!
1000円とプチプラなのも嬉しいところです。

サンリオコラボコスメ

サンリオファン必見のフェイスパウダー。
ポムポムプリン、シナモロール、ぐでたまの中からパッケージを選べます。
サンリオ好きな友達にプレゼントすると、きっと喜ばれるはずです。

まとめ

今回は、中国に行ったときにお土産でもらって嬉しいコスメ3つをご紹介しました。
どれもパッケージが可愛くて、持っているだけでテンションがあがります。

女の子なら、コスメならいくつもらっても嬉しいはず。
中国に旅行に行ったときに、ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク

関連記事

関連コンテンツ