美を追求するすべての人に送る美容サイト

menu

美の鉄人

美意識を高めよう!韓国で人気の美容YouTubeチャンネル3選

Pocket

韓国で絶大なる人気を誇る韓国美容系Youtuberが解説しているメイクやおすすめの商品は要注目で、韓国コスメや韓国でのメイクに興味のある方は要チェックです。

韓国語が分からない方にも日本語字幕ありの投稿をしているため、何も心配することはありません。

まずチェックすべき韓国美容系Youtuberを紹介していきます。

メイク技術を学ぶのにうってつけの韓国美容系Youtuber

メイク技術向上に役立つ韓国美容系Youtuberは多数存在しており、映像を見るだけでメイク技術を学ぶことができます。

メイクの幅を広げたい方にうってつけの韓国美容系Youtuberを見ていきましょう。

それぞれの商品の特徴を網羅している

「アルムソンイ」さんは韓国コスメのセールスポイントとウィークポイントをしっかり解説しており、それぞれの商品の特徴をしっかり網羅しています。

さらにトレンドコスメについての解説も充実しており、メイクについても勉強にもうってつけです。

日本語字幕の動画が多め

「キムスプスプ」さんは日本語字幕の動画多めで、日本用のTwitterアカウントも開設しています。

誰しもが真似しやすい簡単メイクを紹介し、さらに本場韓国のメイクテクニックも網羅しています。

プチプラコスメを上手に活用する韓国系Youtuber

メイク道具にそれほどお金をかけられないといった方も安心して選択できる韓国系Youtuberに興味関心を抱く方も多いはずです。

手元にあるメイクであっても真似しやすく、新しいメイクの方法を知るきっかけになるかもしれません。

目を大きく見せるメイクに定評がある

「ムッサンイダビン」さんは一重を特徴とするメイクを紹介し、目を大きく見せるメイクに興味関心を抱く方にピッタリです。

プチプラコスメを多く使用しており、取り入れやすいのも魅力的です。

日本語で喋ってくれる安心感

「会社員J」さんは多岐にわたるメイクテクニックを紹介しており、どの動画も実用性の高いものばかりです。

さらに日本語字幕ではなく、ちゃんと日本語で喋ってくれるのも魅力的です。

メイクやスキンケアの基本についてしっかり学ぶことができます。

ものまねメイクで有名

「イサベ」さんはものまねメイクで有名で、韓国コスメ市場に与える影響も大きいです。

アイドルや女優、キャラクターのものまねメイクのクオリティの高さは一目瞭然です。

当然ながらメイクについての勉強にもなります。

誰でも簡単に真似できるメイク術を展開する韓国美容系Youtuber

動画を見るだけで誰でも簡単に真似ができるメイク術を展開する韓国美容系Youtuberも少なくありません。

誰でも簡単に真似ができるからこそ取り入れる価値は高まっていきます。

明るく楽しくメイクを学べる

「ハン・アルムロンイ」さんは高いメイク技術が評されており、日本語字幕付きであるのも嬉しいポイントです。

季節に合ったメイクやヘルシーメイクまで幅広く展開しています。

さまざまなメイク方法について学べる

「キムスプスプ」さんは美しい顔立ちと可愛らしい声が魅力的で、プチプラコスメを使ってのメイクも好評です。

視聴者からメイクの手順を募集したうえで、再現する動画が特に見どころです。

男性美容系Youtuberの派手メイクに要注目

「キム・ギス」さんは数少なく男性美容系Youtuberであり、元芸人としてのトーク力を生かし、派手メイクを得意としています。

女性と同じく男性もメイクに興味関心を抱く方は多いもので、特徴的なメイクを学びたい方にピッタリです。

韓国で人気の美容YouTubeチャンネル3選のまとめ

韓国で人気の美容YouTubeチャンネルを開設しているYoutuberはメイクやメイクアイテムについて詳しく解説しており、本格的に学びたいと思う方にもピッタリです。

韓国コスメやメイクは動画を見ながら自分で実践するのが大きなポイントであり、どういったコツがあるのかを知ることで今後に役立つでしょう。

スポンサーリンク

関連記事

関連コンテンツ