美を追求するすべての人に送る美容サイト

menu

美の鉄人

韓国に行ったら買いたい!おすすめ韓国お土産コスメ3選

Pocket

韓国旅行に行ったときには友人や知人に韓国コスメのお土産を持っていきたいと考える方もいるでしょう。

問題となるのはどういったお土産を用意するかであっても、いくつかおすすめの韓国コスメがあります。

これから品物を選定しようと思う方はお土産にピッタリの韓国コスメを参考にしてみてはいかがでしょうか。

実用性の高さが光る韓国コスメ

お土産のピッタリの韓国コスメには実用性の高さが光るものも少なくありません。

決して邪魔になることはなく、お土産にピッタリであるからこそ選択することを視野に入れるのがおすすめです。

メディヒールのフェイスマスク

「メディヒールのフェイスマスク」は韓国の代表的コスメであり、お土産にピッタリです。

シートが薄くて肌に密着し、美容液が入っていて保湿力にも優れます。

さまざまな肌質に合わせて作られているため、お試しで使ってみるのもひとつの方法です。

CLIOのKillCover

「CLIOのKillCover」は韓国の女性に大人気の商品です。

保湿力、カバー力、持続力など何かに特化した種類があるため、お相手にピッタリと思えるものを選択するのも難しくはありません。

日本で話題となっている韓国コスメ

韓国コスメをお土産に持っていくのなら、日本で話題になっているものを選択したいと考える方もいるでしょう。

インターネットや動画投稿サイトで話題となっている話題の韓国コスメを見ていきましょう。

Clioのアイシャドウ

「Clioのアイシャドウ」はインターネットや動画投稿サイトで話題となっており、日本にも上陸しています。

韓国で購入した方がお得に購入できて普段使いにもピッタリです。

イニスフリーのミネラルパウダー

「イニスフリーのミネラルパウダー」はサラサラ肌を演出したい方にピッタリで、さまざまなカラーの商品が展開されているのも嬉しいポイントです。

済州島の天然ミネラルとミントが配合されており、肌のバランスを整えるのにプラスに作用します。

AVAJARのVリフティングプレミアムマスク

「AVAJARのVリフティングプレミアムマスク」は芸能人にも韓国女性にも大人気のアイテムで、むくみやフェイスラインが気になる方は特に要注目です。

着用しながら自宅での時間を過ごせて優れた美容アイテムです。

長期的に愛用していける韓国コスメ

長期的に愛用していける韓国コスメをお土産にすれば喜んでもらえること受け合いです。

魅力的な機能を持ち合わせる韓国コスメが多数存在するため、見ていきましょう。

シカペアクリーム

「シカペアクリーム」は保湿、鎮静、肌再生の役割を担っている再生クリームです。

日本からシカペアクリームをもとめて韓国に訪れる方もいるほどの人気で、メイクにも影響しないのも嬉しいポイントです。

CNPのインシブルピーリングブースター

「CNPのインシブルピーリングブースター」は韓国で有名な皮膚科がプロデュースしているドクターズコスメであり、さまざまなタイプの肌にマッチするのがセールスポイントです。

肌への刺激を考えての対応をしていきたいと考える場合において、最適なアイテムです。

クリオのビタミンセラム

「クリオのビタミンセラム」は青ミカンのエキスを配合されたスキンジェルであり、べたつきがないのも特徴となります。

柑橘系のいい香りがするため、継続的に使うにしても問題はないでしょう。

おすすめ韓国お土産コスメ3選のまとめ

韓国に行った際に何か韓国コスメのお土産を用意したいといった場合に魅力的な商品も少なくありません。

お相手の好みに合わせるのはもちろん、汎用性の高い商品を選択するのもひとつの方法です。

お土産の品物にすればまず喜んでもらえる商品がたくさんあるため、参考にしてください。

お手頃価格で購入できるのもひとつの魅力となります。

スポンサーリンク

関連記事

関連コンテンツ