美を追求するすべての人に送る美容サイト

menu

美の鉄人

インスタで見る参考にしたい韓国メイク3選

Pocket

今や韓国コスメやファッションは注目を浴びており、韓国人インスタグラマーにも注目が集まっています。

流行の最先端を行く韓国において、どういったメイクをするのかは人それぞれ異なるものです。

インスタグラムで参考になる韓国メイクを披露している韓国人インスタグラマーについて見ていきましょう。

日本で大人気の美人韓国人インスタグラマー

「キム・ナヒ」さんは韓国で大人気の歌手である「IU(アイユ)」さんに似ていることが話題のインスタグラマーです。

透明感があって美しいロングヘアと可愛らしさの光るルックスがセールスポイントです。

自身のメイク術に関してもインスタグラムで紹介しており、参考になるはずです。

クールビューティーさが光るインスタグラマー

「ト・フェジ」さんはインスタグラムでワークアウト中の姿も多数投稿しており、バッチリメイクをした姿とのギャップも楽しめるインスタグラマーです。

完璧といえるルックスであり、クールビューティーさが光ってファッショナブルなスタイルも魅力的です。

人気ブランドのモデルを務めるインスタグラマー

「パク・ソラ」さんは韓国の人気ブランドである「STYLENANDA(スタイルナンダ)」のモデルを務めていることが知られており、日本でも多数のファンのいるインスタグラマーです。

キュートでありながらも美人でもあるのが特徴です。

唯一無二の韓国人美容インフルエンサー

韓国メイクを学ぶにあたって美容インフルエンサーを参考にしない手はありません。

状況に応じて適切な韓国メイクの手順を紹介している韓国インスタグラマーは覚えておいて損はありません。

美人メイクアップアーティストとして有名

「ポニー」さんは美人メイクアップアーティストとして知られており、メイクアップアーティストとしてインスタグラムでは700万人超えのフォロワーがいます。

さらにYoutubeチャンネルでもおよそ560万人の登録者もおり、美容インフルエンサーとして名をはせています。

一重美人の代表格

「キム・アヒョン」さんは一重美人として人気があり、飾らない日常をポストするインスタグラマーであり、さまざまな雑誌に引っ張りだこの存在です。

ナチュラルメイクであるのも特徴であり、韓国メイクを学ぶにあたって適切な教材になるでしょう。

10代~30代に大人気のインスタグラマー

「リサ・べ」さんは10代~30代の韓国女子に大人気のインスタグラマーであり、芸能人のメイクアップアーティストとして活躍もしていました。

動画の配信サイトでメイク法を発信しており、ものまねメイクも高く評価されています。

韓国コスメ系インスタグラマー達

韓国メイクを学ぶにうってつけの韓国コスメ系インスタグラマーは多数おり、中でも要注目の3人について見ていきましょう。

スキンケアの紹介もしてくれる

「@cos_saturn」さんは韓国コスメそれぞれの特徴を紹介しており、スキンケアの紹介もしています。

芸術的なアイメイクを紹介

「@hyeemzz1」は芸能人のようなメイクを紹介しているとともに、普段使いしているメイク方法もアップしています。

きれいなアイラインに興味関心を抱く方にとって魅力的なインスタグラマーです。

メイク道具の使い方を解説

「@__h.bin」さんはフォロワー数が16万人以上で、メイクに役立つ投稿をたくさんしています。

他のインスタグラマーよりも動画投稿が多く、アイメイクを最初から最後まで解説しています。

インスタで見る参考にしたい韓国メイク3選のまとめ

韓国メイクを学ぶにうってつけのインスタグラマーは多数存在しており、特に紹介したインスタグラマーは必見です。

韓国メイクの何たるかを知ることによって今後のメイクにも役立つことが多いはずです。

スポンサーリンク

関連記事

関連コンテンツ