美を追求するすべての人に送る美容サイト

menu

美の鉄人

ハリのある肌へ!メンズの肌のたるみ対策商品3選

Pocket

女性用の化粧品にはシワやたるみをケアする商品が沢山ありますが、男性用の化粧品ではシワやたるみをケアする化粧品が少ないです。
しかし近年、男性もエイジングケア化粧品を使いたいという声が増えていて、メンズ専用のシワ、たるみケア化粧品が増えてきています。
そこで今回はメンズの肌のたるみ対策商品についてまとめてみました。
ハリのある引き締まったお肌を目指しましょう。

国産メンズオールインワン化粧品「ヌル オールインワンジェル」

「ヌル オールインワンジェル」は1本で化粧水・美容液・乳液・クリーム・フェイスパックの役割を果たしてくれる化粧品です。
1本でケアできるので忙しい男性もエイジングケアを続けることができるでしょう。
男性のお肌の悩みを解決してくれる成分を厳選して配合しています。
フランスで注目されている抗酸化成分「ピクノジェール」と「フランス海岸松樹皮エキス」で肌にハリを与えていきます。
「ピクノジェール」はお肌のタンパク質とコラーゲンやエラスチンを結合させる作用があると言われていて、肌に弾力をもたらしてくれる働きが期待できる成分です。
この他、「ヒアルロン酸」や「コラーゲン」「プラセンタエキス」などの美肌成分も配合されていますので、お肌をしっかり保湿できます。
乾燥を防ぎ老け顔にアプローチしてくれるオールインワンジェルです。
「ヌン オールインワンジェル」は1日あたり80円で使うことができるのでコスパもとても良いですよ。
安心の日本製コスメです。

プラセンタの力でエイジングケア「母の滴 シルバーエッセンス」

女性の化粧品で配合されていたり、女性向けの美肌サプリとして販売されている「プラセンタ」が男性用スキンケアにも配合されました。
こちらの「母の滴 シルバーエッセンス」は男性専用のプラセンタ化粧品です。
オールインワンタイプとなっていますのでこれ1本でスキンケアが完了します。
プラセンタ専門店が開発したプラセンタ美容液となっていて、質の良いプラセンタエキスが使われています。
男性のお肌の悩みとして挙げられることが多いべたつきやかさつきにもしっかりと働きかけてくれる化粧品で、肌のコンディションを整えてくれます。
肌力を上げて土台を作ります。
さらに鉄を配合し、肌トラブルが起こらない肌質に整えてくれるので、敏感肌や肌荒れしやすい人にもおすすめです。
防腐剤不使用の化粧品となっていますよ。
プラセンタはお肌のターンオーバーを整えてくれる成分となっていますので、シワやたるみ、美白など様々なお悩みに良いです。
高貴なバラの香りの化粧品となっていて、優雅な気持ちでスキンケアできます。

大手ブランドで安心「DHC for MEN ハイライフ DHCリッチ&モイスチュアフェースクリーム」

DHCから発売されているメンズコスメブランド「DHC for MEN ハイライフ」は、男性の皮膚理論に基づいて植物由来成分や先進成分を配合している贅沢なスキンケアシリーズとなっています。
機能性成分が配合されていますので、エイジングケアに最適なシリーズで、肌への優しさも徹底されています。
「リッチ&モイスチュアフェースクリーム」は、肌の弾力に働きかけてくれる「トラフグコラーゲン」が配合されているだけでなく、シワに働きかけてくれる「レチノイン酸トコフェリル」も配合されていますよ。
ヒゲ剃り後のお肌のケアにもおすすめのクリームです。

まとめ

メンズの肌のたるみ対策商品をご紹介しました。
たるみが無いハリのあるお肌は、若々しくはつらつとした印象を与えてくれますね。
いつまでも若々しくかっこよくありたいという男性を応援してくれる化粧品となっていますので気になる商品をぜひ使ってみてください。

スポンサーリンク

関連記事

関連コンテンツ