美を追求するすべての人に送る美容サイト

menu

美の鉄人

体臭ケアにも!メンズのおすすめボディソープ4選

Pocket

最近はボディソープにニオイケア成分や潤い成分を加えている商品が増えていますね。
特に男性用のボディソープはニオイケア成分を配合している商品が注目されています。
男性特有の加齢臭や汗臭などをスッキリケアできるボディソープは、清潔感アップのための必須アイテムとなるのではないでしょうか。
エチケットとして使いたいメンズのおすすめボディソープをピックアップしてみました。

顔も体もケアできるRapter 「グルーミングボディウォッシュ」

「グルーミングボディウォッシュ」にはカキタンニンエキスと銀が配合されています。この2つの成分は消臭効果、殺菌効果の高い成分としてニオイケアのボディソープで良く配合されているものです。
カプセルを配合しているボディソープで、ニオイケア成分が洗浄成分を洗い流した後もニオイケアを続けてくれるという特徴があります。
さらにこのボディソープは、ムダ毛ケアに役立つ成分が配合されています。
そのためムダ毛が生えてくるスピードを抑制することができますよ。
髭剃りの回数が多くて悩んでいる人は、洗顔にこちらのボディウォッシュを使ってみましょう。
心地良くフレッシュなフルーツの香りに包まれて優しく洗いあげてくれるボディソープです。
香りの持続性もあるので香水のように使えますよ。

シャンプーとボディソープが一体化 ZIGEN「シャンプー&ボディソープ」

1本で髪も体もケアできればとても楽チンですね。
時短したい男性におすすめのボディソープが「ZIGEN」の「シャンプー&ボディソープ」です。
洗浄成分が石鹸成分となっていますので、敏感肌でも安心して使うことができますよ。
石鹸は汚れ落ちがとても良いので、優しいながらもすっきり清潔に洗うことができます。
石鹸シャンプーにありがちな髪のきしみが起こりにくい処方となっていて、洗いあがりはサラサラになります。

香水としても使えるCHANEL「ブルー ドゥ シャネル ボディウォッシュ」

高級感のあるボディソープを使いたい、ワンランク上のボディソープを使ってみたいという男性におすすめの商品が香水ブランドでおなじみの「シャネル」のボディソープです。「ブルードゥシャネルボディウォッシュ」は、香水のように香りが持続しますので、フレグランス代わりに使うこともできますよ。
素敵な香りに包まれて毎日幸せな気分になれるでしょう。
体だけでなく髪にも使うことができます。
髪から素敵な香りがしたら、イケメン風になりそうですね。
ボトルにもこだわりがあり、スタイリッシュで洗練された商品です。
女性からのウケも良いとされている素敵な香りを楽しんでみませんか。

有名ブランドで安心DHC MEN「オールインワン ディープクレンジングウォッシュ」

忙しい男性のためのオールインワンボディソープです。
これ1本で洗顔料、ボディソープ、シャンプーの役割を果たしてくれます。
アミノ酸系洗浄成分のノンシリコンタイプとなっていますので髪にも頭皮にも優しいです。
汚れやニオイもしっかり落とせます。
美肌成分として「コエンザイムQ10」や「コラーゲン」も配合されていてお肌にハリと潤いをもたらしてくれますよ。
香りはアロマティックシトラスとなっていてすっきり爽やかです。
きめ細かな泡立ちのボディソープで優しく洗うことができます。

まとめ

メンズのおすすめボディソープをご紹介しました。
多機能なボディソープが多いので驚かれた方もいるのではないでしょうか。
特に1本で洗顔やシャンプーまでできるオールインワンタイプは忙しい男性にとってありがたい商品と注目されています。
ニオイケア成分が配合されているボディソープは特に夏は必須アイテムと言えるでしょう。
お気に入りの商品を見つけてくださいね。

スポンサーリンク

関連記事

関連コンテンツ