美を追求するすべての人に送る美容サイト

menu

美の鉄人

オルチャンになりたい方必見!韓国で人気の美容雑誌3選

Pocket

韓国で人気の美容雑誌は韓国コスメや韓国メイクを学ぶのにうってつけで、要注目です。

どういった美容雑誌が韓国で人気となっているのかを知ることそのものに意味があります。

それぞれの美容雑誌によって異なる特徴があり、男性にも女性にもうってつけの美容雑誌があります。

韓国コスメをお試しできる美容雑誌

韓国コスメをお試しできる美容雑誌は多数存在しており、まずはお試しをしてみたいと思う方のニーズにマッチしているでしょう。

韓国コスメやメイクの方法について学べるとともに、お試し商品もゲットできるのも魅力的です。

InStyle

「InStyle」は元々アメリカが出版している雑誌であり、ターゲットは20代と30代の女性です。

女性タレントや俳優が表紙を飾ることも多く、幅広いビューティーアイテムを付録に付けているのが特徴です。

日本でも人気の幅広いビューティーアイテムを付録に付いたこともあって、話題になりました。

NYLON

「NYLON」はカジュアルファッションや最先端ファッションを特に推しており、メイクに関しての解説もされています。

付録として付いてくる商品は有名ブランドのものばかりで、試してみたかった商品が手に入るかもしれません。

ウルトラVで韓国コスメを学ぶ

「ウルトラV」は韓国コスメを学ぶのにうってつけの美容雑誌であり、美容大国韓国において確固たる地位を築く美容雑誌です。

どういった特徴があるのかを見ていきましょう。

コスメの無料サンプルが嬉しい

「ウルトラV」は大人気のコスメのサンプルを試せて、自分が欲しいと思うコスメであるのならなおのこと魅力的です。

メイクについても解説も充実

多くの女性が気になるメイク術を多岐にわたって解説しており、メイクの勉強になる美容雑誌です。

有名人がどのようにメイクをしているのかを学ぶにあたってもピッタリです。

最新のトレンドも網羅

メイクやファッションなど、最新のトレンドも網羅している美容雑誌であるため、流行に乗り遅れないことを考える方にとって魅力的となります。

女性ファッション誌のパイオニア

「BAZAAR」は女性ファッション誌のパイオニアであり、韓国でも大人気の美容雑誌です。

140年以上の歴史を誇り、新しいスタイルを提案している魅力的な美容雑誌となります。

どういった特徴があるのかを見ていきましょう。

定番ファッションと最新ファッションを網羅

「BAZAAR」では定番ファッションと最新ファッションを網羅しているため、どういった点が着こなしのカギになるのかも一目瞭然です。

オンライン美容に力を入れる

「BAZAAR」では確かな効果を実感できるオンライン美容に力を入れており、美容のプロに見てもらうことによって今現在のメイクにどういった問題点があるのかが明確になるものです。

美容に関しての悩みは人それぞれ異なるからこそ、それぞれに適したアプローチをしていかないといけません。

オンラインコンテンツを充実させることにより、より美容に興味関心を抱いてもらおうと考えています。

新しいファッションやメイクを紹介

今現在のファッションやメイクのみならず、新しいファッションやメイクを事細かに紹介しています。

今後どういったファッションやメイクが流行るのかを予測して、先取をしていきたいといった方にとってプラスになるでしょう。

韓国で人気の美容雑誌3選のまとめ

韓国で人気の美容雑誌はこのように多岐にわたっており、それぞれの美容雑誌によって異なる内容でどれも充実しています。

ファッションやメイクについて新しい発見があるかもしれません。

有名人がどういったファッションやメイクをしているのか、さらに今現在のファッションやメイクにどういった問題点があるかを知ることは今後にプラスになるでしょう。

スポンサーリンク

関連記事

関連コンテンツ