美を追求するすべての人に送る美容サイト

menu

美の鉄人

韓国の10代・20代女子が利用しているおススメスキンケア用品厳選4選を紹介!!

Pocket

韓国の若い女性って、肌が白くてとてもきれいじゃありませんか?

日本で見かける韓国人の女性がなんであんなに肌がきれいなのだろうと、通り過ぎていく韓国の女性を見るたびにそう思います。

韓国の10代・20代の女性は普段どんなスキンケアをしているのでしょうか?

今回は韓国女子10代・20代に人気なスキンケア用品を厳選しました!

国民的大人気!N.M.F アクアリング アンプル・マスクパック

韓国の10代・20代の人でこのスキンケアを知らない人はいないのではないでしょうか?
それぐらい爆発的な人気を誇る商品は、「N.M.F アクアリング アンプル・マスクパック」です。

日本でもインスタグラムなどのSNSを中心に話題となっています。

裏面には、直訳して「シワ改善 機能性化粧品 皮膚刺激テスト完了」と書かれており、自然由来保湿因子(N.M.F.)と水分供給効果が干からびた皮膚の乾燥を妨げてくれて、Allantoin,Trehaloseという植物成分が皮膚に収れん効果を与えることにより、皮膚の弾力を増進させてくれます。

シートががっちり肌に密着するのも利用者を虜にする一因です。
外した後も肌がべたべたせず、もっちりとした肌が完成します。使用すれば、何度もリピートしたくなる気持ちも分からなくありません。

保湿とハリに優れているプロポリス エナジー アンプル

プロポリスエナジーアンプルは、保湿とハリに優れています。
とろみのある液が肌に入ってくる感を催促させてくれます。

肌ももちもちとなり、翌朝にハリを感じられる商品となります。肌の乾燥を防ぐことができるので、オールシーズン、というよりかは冬に利用する人が多いといわれています。
けれど、夏でも肌が乾燥してしまうという人は夏も利用しているケースが多いです。1年かけて肌の乾燥が止まらない人にはおススメの商品となっています。

プロポリスとは、蜜蜂が集めたハーブや樹木の新芽と自らの酵素成分を含む唾液を混ぜ合わせて作った混合物です。
肌本来の力を取り戻す、傷ついたお肌を改善する、疲れて力を失った肌に生気と潤いを与える、といった効果が得られます。

ニキビに悩む方におススメのワンステップ ピンプル クリアパッド

「COSRX(コスアールエックス)」という韓国のスキンケアブランドが出品している商品です。
日本ではあまり聞きなれないブランドではないでしょうか?

「Cosmetic(コスメティック)」と「RX(処方)」が組み合わさった造語となっており、10年間肌タイプや肌の悩み、成分の満足度などを調査・分析して、安全、安心な成分配合してスキンケアを作っているブランドです。

そんなブランドの代表作と言っていいほどの商品がこの「ワンステップ ピンプル クリアパッド」です。
こちらの角質パッド、デコボコした面で角質・老廃物を除去し、なめらかな面で肌保湿を行い、すべすべなお肌に仕上げるという効果を発揮します。
毛穴の汚れや角質を落としてくれるスキンケアであり、特に若い人のニキビの悩みに対して解決してくれるのがこの商品です。

ニキビを隠す!アクネ ピンプル マスターパッチ

同じくCOSRXが出している商品で、「アクネ ピンプル マスターパッチ」という商品があります。
こちらは、うっかりできてしまったニキビの上から直接貼るニキビパッチとなっています。
韓国女子の間では、必要不可欠な商品となっています。

目立つニキビを隠してくれるのはもちろん、カバーしつつ保護もしてくれます。
また、低価格なのも若者にとって優しい商品です。
ニキビのカバーなら、この商品で決定でしょう。

まとめ

さて、いかがだったでしょうか。
韓国女子10代・20代に人気なスキンケア商品を紹介してきましたが、さすが肌のきれいな国、スキンケア商品もこだわって作っているなと感じました。

気軽にお試しできる商品ばかりだと思うので、ぜひ皆さんもお試ししてみて下さい!

スポンサーリンク

関連記事

関連コンテンツ