美を追求するすべての人に送る美容サイト

menu

美の鉄人

二重手術にかかる費用は?【気になる腫れや失敗例をチェック!】

Pocket

二重手術を受けたいと考えている方で、もっとも心配になることは腫れる事や失敗などではないでしょうか?二重の手術にかかる費用は受ける施術によって変わりますが、手術前には無料のカウンセリングがありますので、そこで明確な費用を教えてくれます。

Fotolia_81304255_XS-min

二重手術を受ける前には費用はもちろんですが、腫れや失敗例などもチェックしておきたいですね。口コミなどでリアルな例を見て、考えてから二重手術をすることをおすすめいたします。手術をした方の口コミをみると、もっと早く手術を受ければ良かったという声が多いです。

スポンサーリンク

二重になるために手術?

二重手術とは、目を二重(ふたえ)にする手術の事を言います。

そんな二重手術がおすすめな人は、どんな人のかというと目をパッチリと大きく見せる事によって明るい印象を半永久的にしたい方には、おすすめです。

Fotolia_66550774_XS-min

特に二重手術がおすすめな人は、蒙古ヒダ(もうこひだ)と呼ばれるまぶたの上にヒダが付いている為に、目つきが悪く見えてしまう事や目を小さく見せてしまう事から、蒙古ヒダを持っている方は二重手術によって効果的に顔の印象を顔の印象を変えやすくなります。

その他にも、目が離れている方などの目のバランスが悪い為に整える為に、二重手術を受けて目のバランスを取って顔の印象を変えたい方にもおすすめです。

加齢などによって、まぶたの上の皮膚が伸びる事によって老けた印象を与えやすい為に二重手術によって若々しい印象にする為に行われる事もあります。

Fotolia_40454190_XS-min

日常生活でもメリットがあり、目が開けやすくなって目の視野が狭くなる事などによって目を良く使うので目の疲れから来る「肩こり」や「頭痛」につながる事もあります。

二重手術はどこで受けるの?

二重手術はどこで受けるのと言えば、一般的な所では美容整形だと思います。

実際に二重手術はどこで受けるのかと言えば、多くの二重手術を経験された方々が良く口コミなどで言われている事ですが、評判が良い美容整形と言った事よりも自分に合った医師に出会ってから二重手術を受ける事が大切だと言われています。

ope02-min

この事から、実際に二重手術を受ける際には事前にカウンセリングなどで「自分に合うのか?」を、確認する事が必要になって来ます。

Fotolia_51093379_XS-min

その他にも、二重手術を受ける美容整形の場所も重要です。

例えば、北海道の方が東京で二重手術を受ける場合には交通費や時間などが、必要になります。

どうしても時間を掛けられない方などは、二重手術を受ける美容整形の場所が決まってしてしまう可能性があります。もちろん、時間や費用に余裕がある方などは二重手術が得意な所もある様なので、事前に納得いくまで確認してからチャレンジしてみるのも良いと思います。

初めての二重ならココ!

二重手術を考えているならコチラがおすすめです。

  • どこでもすっぴん自慢!
  • アイプチ卒業でメイク時間短縮!
  • 切らないから周りにばれない!
  • ぱっちり二重で新しい自分へ!

気になる方はまずは以下へ!

二重にするなら<湘南美容外科クリニック>

コチラもチェック!

切らない、バレない<理想のパッチリ二重>品川美容外科

失敗することもある?

「二重手術で失敗することもあるのか?」実際に二重手術を受ける前には大変心配になる点だと思います。

二重手術で失敗することもある原因の1つが、まぶたの上が思っていた形になっていない(左右まぶたの上の形がバラバラ)など、事前に医師との意思がつながっていなかった場合があると思います。

Fotolia_66550793_XS-min

この事から、二重手術を受ける前にはカウンセリングなどでしっかりと医師と話すなどによって自分が思っている形や思いなどしっかりと相談する事が大切になって来ます。

Fotolia_33743477_XS-min

そして、一番怖い二重手術で失敗することもある事は、やはり手術後のトラブルが一番心配だと考えている方が多いのではないかと思います。

ごく一例ですが、二重手術の為に糸を使った為に抜糸しようとすると糸が取れなくて残ってしまった事やすぐに糸が取れてしまうなど様々なトラブルが考えられます。

二重手術が不安でなかなか踏み出せない方は、しばらく市販のまぶたの上を二重にするグッズなどで使いながら過ごしてみる方法もあります。マッサージでむくみが解消さえて、目の上を二重にする事が出来た方もいる様なので、様々な方法を試してみてから「二重手術を受けるのか?」を決めても良いと思います。

参考⇒腫れまぶたの治し方はむくみの解消?【メイクで隠す方法も!】

手術は痛いの?

二重手術はそもそも痛いのかと言うと、実際に受けた方の多くは、麻酔をする為には痛みが一番大きかった様です。

しかし、二重手術はそもそも痛いのかと言うと、針がチクッとする感じの様で、痛みを少なくする笑気ガスなどを一緒に使う事で痛みを少なくする方法も美容整形によっては行っている様です。麻酔を使う為に、二重手術を行っている時はほとんど痛みを感じない事が多い様です。

二重手術を終わった後でも、数日間鈍い痛みがあっても痛み止めで過ごせる程の方が大半の様です。

Fotolia_62586321_XS-min

美容整形によって、痛みを軽くする為に麻酔に使う針を細い物で行う方法や麻酔薬のpHを体内のpHに合わせて調節する事によって痛みを感じづらくする方法を行っている所もあります。

二重手術を受ける時に、自分が「どの位から痛く感じるのか?」「笑気ガスが苦手」なども重要で、それによって痛みを和らげる方法も異なって行きますのでしっかりと医師に伝える事も大切です。あとは一番重要なのが、力が入る事によって内出血などを起こしやすいので、リラックスして受ける事です。

スポンサーリンク

腫れることはある?

やはり、二重手術で腫れるのかは気になってしまう点だと思います。

手術で、まぶたの上を二重にする為にほとんど方が腫れてしまう様です。

しかし、まぶたの上から腫れが引くのに「どの位の時間が必要なのか?」は、個人差はありますがほとんどの方は二重手術後にまぶたの上にあった腫れは引いている様です。

Fotolia_22948897_XS-min

基本的には、二重手術を受けた日は体を激しく動かせないで安静して顔がむくまない様に姿勢を工夫してすごし、一週間ほどは体を温めない様に注意する事に過ごす事がまぶたの腫れを引く事につながります。

注意したい点は、二重手術で腫れる状態なのに無理してアイメークなどを、行う事は避けた方が良いです。そして、皮膚が弱い方なども思ったよりも大きく腫れてしまう可能性がありますので医師と相談しながらアイメークなどを開始する時期を考えながら行う必要があります。

Fotolia_50559851_XS-min

より早く腫れをひく為に、まぶたを冷やす事によって早く腫れを解消しやすくする方法があるので、無理のない程度で行うのも一つの方法です。

腫れない手術はある?

二重手術の為とは言え、どうしてもまぶたが腫れたくない方にとっては、「二重手術は腫れない手術はあるのか?」ぜひ知りたいと思います。

実際には、二重手術は腫れない手術はあるのかと言うと、腫れにくい二重手術がある様です。

その二重手術の方法は、まぶたの上を二重にする為に皮膚に糸で使って行いますがその糸を複雑に皮膚に通す事によって仕上がりも綺麗で腫れにくい方法があります。二重手術は腫れない手術はあるようです、一般的に埋没法と呼ばれる方法です。まぶたの裏からまぶたを二重にする為にヒダを糸で止める方法です。

埋没法で行う二重手術は皮膚を切るなどを行わない為に、腫れが比較的少ないと呼ばれている二重手術の方法です。

個人差にもよりもよりますが、実際に行う医師の経験や技術によっても腫れる度合いは異なって来る様です。まぶたの皮膚は、他の皮膚よりもデリケートなので少しの刺激で腫れも異なって来る位に繊細な所なので、腫れも大きくなる影響しやすい事が分かると思います。

その為に、美容整形を行う所によっては、使う針や糸を極細の物を使って腫れを少なくする手術もあります。

費用は?

二重手術の費用は、実際に掛かる費用は二重手術を行った方法によって大きく差がある様です。

Fotolia_46495945_XS-min

代表的な二重手術の方法として、埋没法という方法では、二重手術の費用はだいたい10万円以内で収まる事が多い様です。

そして、皮膚を切って行う切開法ならば約25万円位は必要の様です。

まぶたが開けにくい為に行う「眼瞼下垂手術(がんけんかすいしゅじゅつ)」と呼ばれる方法は、費用の差はありますが50万円位で行える様です。その他に、さまざまな二重手術の方法がある為に基本的な二重手術の費用は、大きく異なって来ます。

そして、二重手術を受ける場所によっても費用は、この他にも大きく異なって来ます。

例えば、特殊な方法を行う場合には費用が余分に掛かる場合があります。

そして、重要なのが費用の面だけで決めずに二重手術を受けた後にもアフターケアなどが充実していることや、まぶたの上の形が自然な形にする為に経験豊富で二重手術の実績を積んでいる医師かどうかなどを、総合的に自分に合った所で受ける事が重要です。

口コミでは?

二重手術を受けた口コミは、多くのサイトに実際に書いている方の口コミをあまり参考にしないで、気になったところに複数ヶ所の所で二重手術についてカウンセリングを受けて自分に合う医師を見つける事が一番だと書かれている事が多く見かけます。

その他には二重手術を受けた口コミは、二重手術が希望の結果になった方の多くは「もっと早くに二重手術を受けていれば良かった」と言った口コミが多かったです。

Fotolia_97470924_XS-min

これから二重手術を受ける方に注意して読みたい口コミが、二重手術を気軽に受けてしまった為に思った形にならなかった方や、トラブルにあってしまった方もいる様です。そして、二重手術を受ける前に事前に受ける手術の内容をもっと良く知っていたらと、公開されている方も同様に複数の口コミがあります。

口コミを読んでいて思ったことですが、二重手術のカウンセリングから手術まで納得いくまで説明や相談を受けてから二重手術を受けた方の方が二重手術の満足度が高いと感じます。

二重手術にかかる費用は?【気になる腫れや失敗例をチェック!】のまとめ

いつも一重に悩んでていて鏡を見るたびにため息がでてしまうという方は検討してみても良いかもしれません。ただトラブルもないとは言えませんので、受ける前には十分に考えてからにしましょう。

スポンサーリンク

関連記事

関連コンテンツ