美を追求するすべての人に送る美容サイト

menu

美の鉄人

カッコいい髪型にあこがれる!アメリカ有名人の髪型(その他セレブ)3選

Pocket

常に世界のトレンドをリードしてきた、注目アメリカのセレブたちの髪型は多くの若者たちを中心にあこがれをもたらせてきました。

ファッション業界でも人気となった衝撃的なセレブたちの髪型は、それに合わせたトレンドを作り出してきました。

今回は特に人気のあったセレブたちの髪型をご紹介いたします。

ディアナ・アグロンさんのロングボブ

スタイル抜群で美人で男女ともに人気があったミュージカルにも出演した経験があるアメリカのセレブのディアナ・アグロンさんは様々な髪型に挑戦することでも知られていました。

その中で特に人気があったのが金髪を贅沢にロングボブにしたスタイルです。役作りのためにブルネットの髪を脱色して、無造作のロングボブにしたときにファンを魅了し、一躍有名になりました。

ロングボブが有名なディアナ・アグロンさんですが、他にもセミロングであったりショートであったりとさまざまな髪型を披露しています。他のヘアスタイルについても、ぜひとも参考にしてみましょう。

派手な髪型が光るクリスティーナ・アギレラさん

シンガーソングライターやダンサーとして圧倒的な人気を誇る、クリスティーナ・アギレラさんはアメリカ出身のアーティストで、かつて男性の中で圧倒的な人気を博したマドンナのマリリン・モンローさんにも通じるロングヘアの髪型で今も圧倒的な人気を誇っています。

流行は再来する

アギレラさんの髪型は常に変化しても、抜群のスタイルと美貌とマッチさせてしまうことがファンの心をわしづかみにしています。現在もモンローさんのスタイルに似ているといわれていますが、30年以上時間が経過したヘアスタイルに似ていたとしても、流行は再び訪れるということを感じさせます。

日本でも人気の高いテイラー・スウィストさんのヘアスタイル

アメリカ発のセレブの髪型は日本でも人気が高いとブームになることも珍しくありません。女優や歌手、モデルとして活躍しているテイラー・アリソン・スウィストさんのショートヘアの髪型は圧倒的な人気があり、日本でもマネする女子は少なくないでしょう。

セットはそれほど難しくない

テイラー・スウィストさんの髪型の人気の一因はセットがそれほど難しくなく、だれしも挑戦できることでしょう。SNSでも私生活の一部がアップされているのでオールラウンドにコーディネートできることも人気の理由となっています。

また親日家としても知られるテイラー・スウィフトさんは、まれにSNSで日本語のメッセージを送っているようなこともあります。「令和」をお祝いするメッセージの動画の際には、毛先がピンクに染まっているエッジの利いた髪型を披露していました。

まとめ

アメリカセレブの髪型といっても、決して手が届かないわけではなく、意外と身近にもいそうな髪型なのがわかります。

ただし、似合う方とそうでない方がいることや、ファッションとのコーディネート次第では台無しになってしまうことが注意するべきポイントです。

今までは違う、ゴージャスなファッションを楽しみたいと考えているのでしたら、アメリカの有名セレブの髪型はまさにぴったりのヘアスタイルであることは間違いないでしょう。パーティーなど、晴れの舞台の髪型を考える際には、参考にしてみてはいかがでしょうか。

今までなんとなく自分の髪型に自信が持てなかった方もこれを機会にアメリカセレブの髪形を参考にして一度、試してみてはいかがでしょうか。もしかしたら、あなたにベストマッチのヘアスタイルが見つかるかもしれません。

スポンサーリンク

関連記事

関連コンテンツ