美を追求するすべての人に送る美容サイト

menu

美の鉄人

ARCHIVE2015年 7月

きゅうりパックでシミやクマ対策!【ニキビへも効果的?】

きゅうりでパックすることでシミやニキビ、そしてクマの改善効果が期待できますが、きゅうりパックの作り方はどのような方法なのでしょうか?また日焼けなどにもきゅうりパックが効果を発揮します。 きゅうりパックの効果はニキビ、シミの美白…

うなじ脱毛のやり方と必要な回数は?【形で失敗する事も】

うなじ脱毛はサロンなどで行うやり方や自分で行う簡単な方法などがあります。サロンでうなじ脱毛をする場合は必要な回数はどれほどなのでしょうか?またうなじの形で失敗しないためにはどのようにすれば良いのでしょうか。 うなじ脱毛のやり方には自分…

塩洗顔のやり方とおすすめ頻度は?【シミやニキビへの効果は】

塩洗顔は毛穴の汚れなどをケアできるので人気ですが、やり方は難しいのでしょうか?また塩洗顔の効果的な頻度は週に何回くらいやればシミやニキビへ効果的なのでしょうか。 塩洗顔の効果は毛穴のケアやシミ、そしてニキビへ効果はがありますが…

美肌に効果的な果物ランキングTOP10!【ジュースやドライフルーツも?】

美肌に効果的な果物は色々ありますが、種類によって含まれる栄養分などが違います。美肌に良いビタミンや体の内側からアプローチする栄養素を含む果物をランキングTOP10でご紹介しております。またジュースやドライフルーツも効果的なのでおすすめです。…

サイギャップの作り方は?【骨盤やO脚矯正も必要!】

サイギャップを作りたいという女性も多いかと思いますが、骨盤が歪んでいる場合やO脚などの場合のサイギャップを作り方はどのようなすればよいのでしょうか?ダイエットだけではなく効果的なエクササイズなどをご紹介しております。 サイギャ…

プロテオグリカンの効果と摂取方法は?【口コミでも大人気!】

プロテオグリカンは保水力効果が高くアンチエイジングとしても期待できます。プロテオグリカンを効果的に摂取する方法はサプリメントや美容液などがありますので、お肌のしわを無くしたい方やハリや潤いが不足している方におすすめです。口コミでも高い評価で…

温活でダイエット?【食べ物やお風呂で血行促進!】

温活をしたい女性も多いかと思いますが、ダイエットや冷え性の改善、免疫強化、血行促進などの効果がありますので、夏でも温活はおすすめです。温活のより簡単に行う方法には食べ物や飲み物の見直しからお風呂やお灸などを使った方法もあります。 …

インナードライの改善方法は洗顔?【主な原因は乾燥!】

インナードライは乾燥が原因になっていることが多いですが、改善方法にはどのような方法があるでしょうか?洗顔後には化粧水をたっぷり使い保湿をしてインナードライを改善していきましょう。 インナードライの改善方法にはやはり乾燥対策を万…

眉間のしわは人相が悪い原因に?【マッサージで効果的に消す!】

眉間にしわができてしまうと人相が悪くみえてしまうことがあります。では眉間のしわはどのような原因でできてしまうのでしょうか?また効果的に消すためにはマッサージやボトックスなどは有効なのでしょうか。 眉間にしわができる原因は無意識…

ダブル洗顔の効果と必要性は?【口コミでは不要の声も?】

ダブル洗顔は人よってその効果を感じる場合と、必要ないという意見に分かれますが、肌荒れやニキビが増えるという方はダブル洗顔の方法を適切に行っていない場合があります。 ダブル洗顔の効果は人によってさまざまですが、メイクをしっかりす…

毛抜きを持つ脇がブツブツの女性

脇のブツブツの原因と治す方法は?【かゆみは保湿を!】

脇のブツブツになってしまう原因はムダ毛の自己処理にあります。また脇のブツブツを効果的に治す方法は専用クリームを使うと良いでしょう、かゆみが出ている時には保湿をしっかり行いましょう。 脇のブツブツの原因は脇のムダ毛の処理方法にあ…