美を追求するすべての人に送る美容サイト

menu

美の鉄人

スポンサードリンク


馬プラセンタの美肌効果は?【高濃度サプリも副作用なし!】

★永久保証制度★足のニオイや厚着による汗のにおい対策に! クリアネオ
Pocket

馬プラセンタは美肌を目指す方におすすめの美容成分です。馬プラセンタは美肌効果が高く健康にも良いとされていて副作用もないので、高濃度の馬プラセンタを配合したサプリメントを選ぶと良いでしょう。

Fotolia_49939105_S-min

馬プラセンタの効果はやっはりお肌への効果です。美肌はもちろん、肌トラブルの回避など美容への影響はたくさんあります。また馬プラセンタを選ぶ時には高濃度のものを選びましょう。配合量やサラブレット由来などは効果の実感力が違います。

馬プラセンタって何?

プラセンタは英語で胎盤の事を指しますが、赤ちゃんに栄養を与える為に豊富な栄養素を含んでいます。

Fotolia_89418488_XS-min

この胎盤の中から有効な成分を抽出して使用出来る状態にした物がプラセンタです。

uma-min

プラセンタには原料も色々あり、

  • ヒトプラセンタ
  • 海洋性プラセンタ
  • 動物性プラセンタ
  • 植物性プラセンタ

があります。

ヒトプラセンタは医療機関でしか取り扱う事ができないので、一般的にサプリメントやドリンクで出回っているのは動物性プラセンタです。

Fotolia_43483280_XS-min

以前は牛のプラセンタというのも扱っていたのですが、狂牛病が流行ってからは一般には出回らなくなりました。

プラセンタで多く出回っているのはす豚プラセンタが主流となっています。豚プラセンタは一回の出産で複数頭出産しますから、胎盤に有効成分があまり残りません。そして、大量に飼育されていますから病原体が感染しないようにワクチンや薬剤が打たれていたりします。

一方、近年注目されている馬プラセンタとは一体どういうものなのでしょうか。

Fotolia_63929444_XS-min

馬は豚に比べて感染症や病気に発症しづらく、寄生虫の心配もありません。その分、大量にワクチンや薬剤を使用しなくても良いのでプラセンタの製造工程で念入りな滅菌処理をしなくても良くなって、良い成分を残す事が出来ます。

そして、馬プラセンタの中でも高品質とされるサラブレッドの馬プラセンタは品質改良を繰り返されていて血統もしっかりしています。なおかつ徹底的に管理されている中で育てられていますから、安全性も高いです。

Fotolia_22948166_XS-min

ただ、豚は出産する際に複数頭出産しますが、馬は出産の際には一頭しか出産しません。胎盤には厚みがあって栄養価も高いですが、数は少なく貴重な物で値も張ります。

馬プラセンタは高品質で高級品という事もあり、プラセンタを製造しているメーカーによっては使用する馬にこだわっているメーカーもあります。ストレスをなるべく与えない様に放牧飼育されている馬を使っているメーカーから抗生物質を一切与えていない馬を使用するメーカーまで様々です。

どの馬プラセンタにおいても、どのように育てられて製造工程はどうだったのか分かる物が多く安全性は極めて高いと言えるでしょう。

馬プラセンタ美容液化粧水ならコチラ!

馬プラセンタ化粧水|プラセンタファインモイストローション

馬プラセンタの効果は?

馬プラセンタは主流とまではいきませんが、プラセンタの中では特に高価で高品質である事から注目されているプラセンタです。

そんな馬プラセンタはどのような効果があるのかご存知でしょうか。

Fotolia_76398854_XS-min

プラセンタの効果は何といっても「美肌効果」です。若々しい肌を保つためにプラセンタは有効だといわれています。

お肌に潤いを与えて保湿効果があるだけでなく、お肌が本来持ち合わせている力を引き出す効果もあります。角質層にあるシミやシワの原因となってしまう活性酸素を除去する効果もあるので、お肌にトラブルを引き起こしてしまう原因自体をなくします。

Fotolia_43513763_XS-min

角質層にあるシミやシワの原因となってしまう活性酸素を除去する効果もあるので、お肌にトラブルを引き起こしてしまう原因自体をなくします。その他にもヒアルロン酸、酵素、ビタミン、ミネラルといった栄養分も豊富に含まれていてお肌にいいだけでなく健康面にも効果が高いです。

Fotolia_42621121_XS-min

馬プラセンタは豚プラセンタよりも遥かに高い栄養分を持ち合わせていて、アミノ酸の含有量が約254倍と高く、栄養分が非常に高いのが分かります。なので、プラセンタを使うのであれば馬プラセンタを摂取するのが良いでしょう。

プラセンタの摂取方法として、一般的なのがサプリメントやドリンクなどから摂る方法です。もちろん効果の高いのはプラセンタの配合量が高いものです。ただ値段が高いものも少なくないので、お財布との相談も必要かもしれません。

Fotolia_53045985_XS-min

サプリメントであれば1粒あたりの配合の多いものを選ぶと良いでしょう。

副作用はないの?

馬プラセンタはその豊富な効果を生かした状態でサプリメントやドリンクにする為に、滅菌処理は念入りにされません。ですが、血液中に危険な因子が残らないように高温で30分程滅菌処理をしているので、副作用が起きるような成分は製造工程で取り除かれているので安全です。

高温で長い時間滅菌処理をすると、プラセンタに含まれている残しておきたい有効成分まで死滅してしまいます。なので、なるべくなら滅菌処理が長時間されていない方が高濃度で栄養分たっぷりな馬プラセンタが作られます。

今までに様々なプラセンタがサプリメントやドリンクとして出されていますが、副作用が出たという口コミはありません。

Fotolia_22948897_XS-min

しかし、プラセンタを服用するのであれば効果も確かに重要ですが、安全性はもっと重視したいところ。そのどちらも持ち合わせている馬プラセンタは女性にとっては嬉しいですよね。

副作用に関しては今の所心配はいらないと言えます。滅菌処理を丁寧に行う前に、育てる環境下で管理をされていますから安全性は極めて高いです。

Fotolia_61836345_XS-min

特にサラブレッドであれば血統もしっかりしていて、競走馬として品質改良を何回も繰り返していますから栄養分が高く安全性の高いプラセンタエキスが抽出されやすいです。豚プラセンタより遥かに高いアミノ酸と豚プラセンタでは得られない必須アミノ酸が含まれた馬プラセンタを是非選びたい所ですね。

プラセンタならこのサプリ!

一言で馬プラセンタといっても、ネットはたくさんの種類がありますね。一体どれがいいのだろう?と迷ってしまうこともしばしば。

そんな時には、「キレイ・デ・プラセンタ」はいかがでしょうか?

簡単におすすめポイントをご紹介いたします。

  • 北海道のサラブレット由来
  • 1粒に220mg配合!
  • 栄養を壊さない製法!
  • ニオイなし!
  • カプセルにも厳選素材を使用!
  • お試し価格もあり!

この他にもおすすめポイントがたくさんあります。まずはお試しからスタートしたい方には以下がおすすめです↓

imp

馬プラセンタの美肌効果は?【高濃度サプリも副作用なし!】のまとめ

高級成分と思われがちな馬プラセンタですが、やはり美肌への効果は高いといえます。今のお肌をキレイなまま保ちたい方には馬プラセンタがおすすめです。

スポンサーリンク

関連記事

関連コンテンツ

imp

脱毛

黒ずみ
美肌&美ボディ(女性)

白髪染めの口コミランキング!【シャンプータイプが人気?】

» 続きを読む

足が臭い女性の原因は?【即効で対策する方法!】

» 続きを読む

わきの黒ずみの原因と解消法は?【脱毛方法やケアが大事!】

脇が黒ずんでいる女性のイラスト
» 続きを読む

全身脱毛の値段が安い店舗は?【効果的は口コミで!】

» 続きを読む

しみそばかすの違いと原因は?【効果的な対策は食べ物!】

そばかすの女性のイラスト
» 続きを読む