美を追求するすべての人に送る美容サイト

menu

美の鉄人

韓国コスメの人気ブランド4選!日本でも人気!

Pocket

SNSでは韓国コスメが話題になっています。韓国のアイドルや女優さんのような顔立ちになれると人気の韓国コスメ、実はどんどん新しい商品が発売されているのです。
話題の韓国コスメを使ってみたいけれど、どのブランドが人気なの?と悩まれているあなたのために韓国コスメの人気ブランドをご紹介します。

ティーンに人気!可愛いを叶えてくれる「ETUDE HOUSE」

「ETUDE HOUSE」は、10代や20代人気があるプチプラ韓国コスメです。
可愛くなりたい女の子のための韓国コスメで、リーズナブルな価格で様々なアイテムを揃えることができる点が魅力となっています。
ハッピーな気持ちになれるピンク系の色を中心に明るく華やかなカラーバリエーションのアイテムが多く揃っています。
アイテムによっては30代以降でも取り入れられる商品もあり、アイシャドゥはとても人気が高いです。
オンライン限定アイテムは見逃せません。

雑誌でも度々紹介されている「MISSHA」

「MISSHA」はクッションファンが大ヒットしている韓国コスメブランドです。
人気女性誌「美的」でも度々取り上げられていて、美容賢者が選ぶ2020年上半期プチプラベストコスメファンデーション部門でも「MISSHA」のクッションファンデーションは第1位を獲得しています。
BBクリームやクッションファンデが有名ですが、その他のアイテムも発売されていて、日本限定商品は注目を集めています。
リーズナブルな価格も魅力です。
「MISSHA」では商品開発にあたり動物実験を一切行っていないという点でも好感度が高いブランドです。

自然派コスメ好きにおすすめ「innisfree」

「innisfree」は韓国の自然派コスメブランドです。お肌に優しいだけでなく環境にも配慮したコスメを作っているブランドで、フェイスパウダーの「ノーセバムミネラルパウダー」はとても人気があります。
特に真夏に便利なアイテムで、皮脂や汗で化粧崩れが気になるTゾーンに使うことで1日中すべすべ肌をキープすることができます。
香り付きのパウダーなので使うたびにリフレッシュできると好評です。
「innisfree」はスキンケア化粧品も人気で、緑茶を使用したコスメ「グリーンティーシード」シリーズやミネラル成分をたっぷり含む火山の土を配合した「ボルカニックシリーズ」など土地、海、水、木、花など自然の恵みをふんだんに使用した商品があります。
シリーズ展開されていて、肌悩みに合わせて選ぶことができるようになっていますよ。
ナチュラル志向、自然派コスメ好きの人だけでなく、敏感肌の人からも支持されている韓国コスメブランドです。

IKKOさんも大絶賛!「THE FACE SHOP」

「THE FACE SHOP」は世界中に500店舗以上出店していて韓国コスメブランドの中でもとても知名度が高いです。
タレント、美容家、ヘアメイクアップアーティストとして活躍されているIKKOさんも「THE FACE SHOP」のアイテムを絶賛しています。
肌本来の輝きを引き出すということをコンセプトとして商品開発を行っていて、フルーツや植物、野菜、穀物のエキスを配合しています。
特に人気が高い商品は、ファンデーションの「インクレスティングスリムフィット」です。
カバー力はあるのに重たくない仕上がりで、厚塗りしているように見えない自然な肌に仕上げてくれる商品です。
SPF30、PA++と日焼け止め効果もあるためとても良いと大絶賛されていますよ。

まとめ

韓国コスメブランドのおすすめをご紹介しました。
韓国コスメは最新トレンドを取り入れたコスメが多く、韓国風フェイスに憧れる女性にとって使ってみたいアイテムだと思います。
プチプラコスメからハイブランドまで様々なブランドがありますのでぜひチェックしてみてください。
日本に出店しているブランドもあるので入手しやすいというのも嬉しいです。

スポンサーリンク

関連記事

関連コンテンツ