美を追求するすべての人に送る美容サイト

menu

美の鉄人

肌がきれいな日本の男性芸能人3選~50代以上

Pocket

日本の男性芸能人どの世代であっても肌がきれいな方ばかりです。

通常50代になると肌の悩みが多くなり、そして年相応の肌になっていくものです。

しかし日本の男性性能人には実年齢よりも若々しく見える方も少なくありません。

50代と聞いて驚く日本の男性芸能人について詳しく見ていきましょう。

福山雅治さん

福山雅治さんはシンガーソングライターや俳優として長年活躍しており、知らない方はいないといっても過言ではないほどの有名です。

そして50代になっても若々しいルックスを保ち続けているのも知られており、端正な顔立ちと甘いマスク、さらには爽やかな雰囲気がセールスポイントです。

50代であるといわれても信じることができないほどの若々しさです。

トークの面白さにも定評がある

福山雅治さんは50代には到底思えないルックスとスタイルの持ち主であり、さらにトークの面白さにも定評があります。

ただルックスやスタイルが優れているだけではなく、人間性の良さも相まって男女問わず人気があります。

乾燥肌で保湿に気を遣う

50代になっても福山雅治さんが若々しさを保てているのは乾燥肌である特徴を踏まえ、保湿に気を遣う生活を送っています。

お風呂上りに化粧水を使ったり、洗顔後に化粧水とクリームを使ったりと自分のできる肌のケアをしているからこそ、若々しさを保てているといっても過言ではありません。

唐沢寿明さん

唐沢寿明さんは1963年6月3日生まれで50代後半にもかかわらず、若々しさ溢れる男性芸能人のひとりです。

日々の生活を送るにあたって肌のケアにも余念がなく、紳士的でカッコいいと評判の男性芸能人です。

芸能界ナンバーワンの小顔と評判

唐沢寿明さんは芸能界ナンバーワンの小顔と評判で、年齢が若い共演者がうらやましがるほどのレベルの高さです。

50代後半にもなると肌のたるみやゆるみが目立ってもおかしくはないものの、まったく老ける気配さえ見せません。

30代からまったく変わらないルックス

唐沢寿明さんの代表作のひとつである2003~04年放送のドラマ「白い巨塔」で財前五郎を演じ、大きな話題となりました。

すでに15年以上経っているものの、ルックスがまったく変わることなく今に至っています。

30代と50代ではルックスが大きく変わってしまってもおかしくないのに、男性芸能人としての見た目を大切にしている唐沢寿明さんに驚愕の声が上がっています。

食事制限と筋力トレーニングの賜物

唐沢寿明さんが肌のきれいな男性芸能人であるのは食事制限と筋力トレーニングを徹底的に行ったからです。

血行不良の改善につながり、徐々に痩せる体質になっていく理由になります。

さらに疲れにくくなって太りにくい体になるのもセールスポイントであり、唐沢寿明さんの若さの秘訣です。

阿部寛さん

阿部寛さんは50代後半になった今でも男らしい顔立ちで、肌のきれいな男性芸能人のひとりに数えられています。

2012年に公開された映画の「テルマエ・ロマエ」ではその筋肉美を見せて大きな話題になりました。

空き時間に体を鍛え抜く阿部寛さん

阿部寛さんは撮影の空き時間になると、とことん体を鍛え抜くのがデフォルトです。

美しい大胸筋とくっきりと割れた腹筋は努力の賜物であり、背が高いうえにシュッとしたスタイルのも阿部寛さんの魅力のひとつです。

真面目人間であるからこその徹底

阿部寛さんは自他共に認める真面目人間であり、男性芸能人としてルックスやスタイルを整えるのは仕事の一環と強く意識し、肌のケアにも余念がありません。

その結果としてきれいな肌が実現し、年齢不相応と評されています。

男性支持率の高さが光る

阿部寛さんは女性ファンのみならず、男性ファンの支持率の高い男性芸能人のひとりで、ソース顔の代表的存在です。

男性支持率が高いのはそれだけルックスやスタイルの良さが光るのも理由のひとつです。

肌がきれいな日本の男性芸能人3選~50代以上のまとめ

50代であっても肌がきれいな日本の男性芸能人は多数存在しています。

特に福山雅治さん、唐沢寿明さん、阿部寛さんは男性にも女性にも支持されている50代の男性芸能人です。

肌のケアに余念がなく、年齢を感じさせないルックスとスタイルを維持しています。

スポンサーリンク

関連記事

関連コンテンツ