美を追求するすべての人に送る美容サイト

menu

美の鉄人

アメリカの10代・20代女子が使っているスキンケア用品3選

Pocket

どんな時でも周りの人が使っているスキンケア用品というのは気になるものですよね。

特に日本と文化の違う海外に行けばその国によって流行っている商品が違うものです。

最近のアメリカ女子達は一体どんなスキンケア用品を使っているのでしょうか。

この記事ではアメリカの10代、20代女子の中で流行っているスキンケア用品をピックアップしてみました。是非、参考にしてみてくださいね。

セタフィル モイスチャーライジングローション

世界的にも人気があるコスパの良い保湿クリーム

セタフィルは乾燥肌や敏感肌に悩む人を対象にしているスキンケアブランドです。

そんなセタフィルの作るモイスチャーライジングローションは、コストコ等でも販売されている若者に人気の保湿クリームです。

アボカド油で潤いのある肌を作り、吸水性のある水溶性グリセリンが保水することで水分と油分をバランスよく肌に補給できます。

さらに、乾燥肌や敏感肌の方でも使えて、591mlボトルが20ドル以下に収まる安さで買うことができるのです。

使用感は、硬すぎず柔らかすぎず、ベタつかない触感で、無香料ということもあり、とても使いやすいです。容量が大きいので、惜しみなく使っていける気軽さも売りの一つです。

きっちりとなじむまで塗りこまないと白さが残ってしまうのがやや欠点と言えますが、値段と量を考えたら些細なことかもしれません。

セラヴィ デイリーモイスチャーライジングローション

コスパの良くて毎日使いやすい保湿クリーム

セラヴィは皮膚科医が開発したスキンケア用品をラインナップするブランドです。

そんなセラヴィの作るデイリーモイスチャーライジングローションは、どこの薬局でも買うことができる1本10ドル程度で手に入る保湿クリームです。

子供の肌や敏感肌の人でも使うことができ、コスパがとても高いです。セタフィルの成分に加えて3種類のセラミドとヒアルロン酸が含まれているようで、より効果が高いような気がします。

皮膚科医からもおすすめされることがあるとか。

使用感は、ベタつかず、乳液に近いような柔らかさでサラっと塗ることができて延びもとても良いです。

匂いもあまい無く、簡単に延ばすだけで白さも消えるので、とても使いやすいです。

クリニーク モイスチャーサージインテンス

日本でも人気のある高い保湿力を持つ肌に優しいクリーム

クリニークは皮膚科医の指導のもとで肌の健康を最優先に考えるブランドで、特に他のブランドよりも厳しいアレルギーテストを行っていることが特徴です。

そんなクリニークの作るモイスチャーサージインテンスは1個あたり40~50ドルで購入することができます。

敏感肌や子供の肌にも使うことができます。セラヴィやセタフィルと比べると割高ですが、肌への安全性を最優先に考えているので安心して使っていけますね。

使用感は、ベタつかず、サラサラと肌になじむような感覚で、少量でもしっかりと伸びるクリームです。

使ったあとの保湿感は圧倒的で、塗ったそばから肌にフィットして乾燥肌が潤い肌に変わっていくようでした。夜に塗ってから朝までしっかり保湿がされるので、塗り直しの必要もなく、値段以上の価値を提供してくれているようでした。

まとめ

以上、アメリカの10代、20代女子が使っているスキンケア用品を紹介してみました。

最近の若者たちは、特にコスパを重視した商品をよく使う傾向にあるようですが、もちろん高品質な製品を使っている人もいるようです。

海外に行く前の予習はできたでしょうか。少しでも皆様の参考になっていれば幸いです。

スポンサーリンク

関連記事

関連コンテンツ