美を追求するすべての人に送る美容サイト

menu

美の鉄人

ぜひ取り入れたい!アメリカで人気のヘアケアアイテムおすすめ4選

Pocket

皆さんは、髪のケアにどれくらい時間をかけていますか?

毎日、お気に入りのシャンプーで洗って、高額なドライヤーで乾かして、いい香りのトリートメントを付けてブローして、気分や服に合わせて巻いてみたりと髪に気を使う方は、多いと思います。

しかし、いくら、時間をかけても、なかなか改善しない悩みは、ありませんか?

日本でも、品質の良いシャンプー・トリートメントや、ヘアオイル、ドライヤーなどありますが、今回は、アメリカで人気のヘアケアアイテムおすすめ4選をご紹介したいと思います。

ぜひ、参考にしていただければと思います。

 

ドライヤー

 

商品紹介

BaBylissPROというメーカーのBNT6610モデルです。
価格は2~3万円くらいです。
こちらは、Amazonなどでも購入できます。
但し、電圧やコンセントがアメリカと異なることがあるので、購入するときに、しっかり確認する必要があります。

 

おすすめ

とにかく、風圧が強いので、すぐに乾きます。
ロングヘアで、乾かすのに時間がかかっている方に特におすすめのドライヤーです。
口コミなどをみていただければ、わかると思いますが、縮れにくいのが、特徴です。
ボリュームをだしながら、乾かしてくれて、サラサラな髪になります。
冷風もあるので、痛み対策や仕上げもバッチリです。

 

ヘアトリートメント

 

商品紹介

モロッカンオイルというブランドの洗い流さないトリートメント、モロッカンオイルトリートメントです。
価格は、4300円で、こちらも公式オンラインサイトで購入ができます。
アルガンオイルをベースに作られていて、アルガンオイルが注目されるきっかけになったとか。
海外セレブに大人気のヘアケアブランドです。
シャンプーや洗い流すタイプのコンディショナーもかなり、おすすめです。

 

おすすめ

こちらは、ボリュームのある髪をしっとり、艶やかにまとめてくれます。
特に髪の量が多くて、悩んでいる方におすすめですよ。
傷んだ髪を柔らかく補正してくれる感じがします。
バニラエッセンスのような香りが気に入っていますが、この香り、好みがわかれるようです。

 

ヘアオイル

 

商品紹介

キールズというブランドのスムージングヘアオイルです。
価格は、3千円くらいです。
スキンケアやヘアケア商品が有名なブランドで、こちらも公式オンラインサイトで購入が可能です。
キールズは、ニューヨーク発祥のブランドで160年以上の歴史があります。
大阪を中心に、日本に店舗もあるので、ぜひ実物をみてください。

 

おすすめ

なんといっても、香りが最高です。
ほんのり甘い香りは、気分をあげてくれます。
まとまりのあるスタイリングに仕上がり、サロン帰りの、あのサラサラ感が1日続きます。
濡れた髪にも乾いたかみにも使え、オイルでもベタつかず、馴染みがいいところがお気に入りです。

 

ヘアブラシ

 

商品紹介

Abedaというブランドのパドルブラシです。
日本でも人気のAbedaです。
価格は、3千円です。
ヘアケア以外でも、スキンケアやボディケア商品も取り扱っています。
公式のオンラインサイトや店舗で、すぐに購入できます。

 

おすすめ

髪と頭皮のケアに効きますよ。
ブラシの部分が大きく、空気穴があり、クッション効果で頭皮を傷めずらくできています、
初めは大きさにビックリしましたが、使うと、とにかくスッキリして気持ちいいです。

 

まとめ

 

アメリカで人気のヘアケアアイテムおすすめ4選は、いかがでしたか。

たくさん商品があっても、自分に合うものを見つけるのも、なかなか難しいですよね。

今回のご紹介が、皆さんの髪の悩みについて、お役に立てると嬉しいです。

スポンサーリンク

関連記事

関連コンテンツ

美肌&美ボディ(女性)

白髪染めの口コミランキング!【シャンプータイプが人気?】

» 続きを読む

足が臭い女性の原因は?【即効で対策する方法!】

» 続きを読む

わきの黒ずみの原因と解消法は?【脱毛方法やケアが大事!】

脇が黒ずんでいる女性のイラスト
» 続きを読む

全身脱毛の値段が安い店舗は?【効果的は口コミで!】

» 続きを読む

しみそばかすの違いと原因は?【効果的な対策は食べ物!】

そばかすの女性のイラスト
» 続きを読む