美を追求するすべての人に送る美容サイト

menu

美の鉄人

日本とはまた違った魅力!タイのおしゃれな有名美容室6選

Pocket

バンコクやプーケットなど、日本人が多く訪れる魅力的な都市が多いのがタイです。この国にグルメやショッピングのために行ってみようと思う方で、グレードの高い有名な美容室でカットなどを受けたい方もいることでしょう。そこでタイ国内の中でも特に自信を持ってお勧めしたいスポットを6軒厳選してご紹介します。

AKI ENDO hair salon

「AKI ENDO hair salon」はタイで有名なタレントやモデルのヘアデザインを手掛けるスタイリストがプロデュースしたブランドサロンです。タイで有名なタレントやモデルと同じような髪型にしたいと場合に狙い目であり、室内がオシャレで落ち着ける環境が整っているのも一目ですぐに分かります。もちろんどういった髪型にしたいのかを事前に相談し、そして要望通りにヘアカットやカラーをしてくれます。

Hair Atelier Ador

「Hair Atelier Ador」は日経ヘアサロンで、プライベートサロン的を醸し出しています。日本人にもタイ人にも人気があり、カットもカラーも対応しています。誰にも知られることなくほっと一息付ける美容室を求める場合に適しています。お客様の要望に対しての対応力も高く、望むべくヘアスタイルを形成できるでしょう。

106 Hair coco106

「106 Hair coco106」はバンコクのオフィス街の中心地に位置しており、食事やショッピングの合間に足を運ぶのにピッタリです。もちろん仕事終わりの時間に利用される方も少なくありません。特にデジタルパーマや炭酸スパが人気であり、パーマをかけたかったり炭酸スパでリラックスした時間を送りたかったりといった方にピッタリです。

106 HAIR STUDIO ANNEX ReMAKE

「106 HAIR STUDIO ANNEX ReMAKE」は「106 Hair coco106」の姉妹店であり、同じくオフィス街の中心地に位置しています。高い技術力とコミュニケーション能力の高いタイ人スタッフがお客様の対応をするため、初めて利用する場合においても戸惑うことはないでしょう。

Lusrica

「Lusrica」は日本人駐在員やその奥様にも人気のあるタイの美容室です。オシャレなタイ人女性からも支持されており、お客様の要望に応えるレベルの高さが評価されています。タイでの有名人と同じようにヘアスタイルを形成したい、カラーをしたいといった要望にしっかり応えることができます。

DEAR Hair Design

「DEAR Hair Design」は日経ヘアサロンであり、オシャレ感度の高い女性から支持されています。オシャレに力を入れたいタイに在住している女性にとって選択する価値の高い美容室です。日本人の美容師も在籍しており、言語の問題もクリアできるでしょう。センスあふれるインテリアとその内装に目を奪われること必至で、きめ細やかなカウンセリングでお客様の要望に応えていきます。

さらに低温デジタルパーマやトリートメントカラーといった髪を痛めずにさまざまなメニューにも対応しています。セット面の席と席の間が広くて、周囲の目を気にすることなく思い通りになる瞬間を楽しむことができます。都内にあるかのようなお洒落な美容室であり、さまざまな要望に応えることができるからこそ、じっくり相談をするのがよいでしょう。

都内にあるかのようなお洒落なヘアサロンであることは一目で分かり、さらにスタッフのレベルの高さも相まって今後も通いたくなる美容室といえるでしょう。タイにあるオシャレな美容室を求める場合において「DEAR Hair Design」はピックアップして損はなく、興味関心があるのなら一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

まとめ

タイ国内の中には、日本と同等のレベルを誇る美容室もあります。またデジタルパーマなど日本ではおなじみのメニューも揃っており、希望通りのスタイルに仕上げられます。タイ人ばかりのお店ではコミュニケーションが不安になる方も、日系のサロンならきっと安心して体験ができることでしょう。

スポンサーリンク

関連記事

関連コンテンツ