美を追求するすべての人に送る美容サイト

menu

美の鉄人

文化は違ってもおしゃれ!アメリカのおしゃれな有名美容室5選

Pocket

アメリカに旅行に行く際に、せっかくなのでカットなどの技術が高い有名美容院に行ってみたいと思う方もいることでしょう。カットやパーマなどのスキルが高いお店は多くあり、また中にはセレブ御用達のスポットも見られます。そんな中で特にご紹介したい美容室を5つに絞ってご紹介します。

TAKA Hairsalon

「TAKA Hairsalon」はハリウッドで人気の有名美容室であり、日本人はもちろんのことアメリカ人にも人気があります。注目すべき点としては日米双方の技術と感性を取り入れていることです。日本人っぽいヘアカットにもアメリカ人っぽいヘアカットにも対応しており、新しいヘアスタイルにチャレンジするにしても要注目です。さらにカリフォルニアの強い日差しにも効果的なオリジナル製品も販売されており、試してみてはいかがでしょうか。

Gavert atelier

「Gavert atelier」はセレブ御用達の有名美容室で、トップヘアスタイリストのYukiさんによる西洋人と東洋人の髪質を考慮したドライヘアカットが人気です。最新のトレンドヘアを試してみたいと考える方にとっても魅力的です。室内はこれぞオシャレと一目で分かるほどのハイレベルで、特別感のある時間を過ごすことができるでしょう。ヘアカットのみならず、落ち着ける時間を過ごしたいと思う方にとって魅力的です。

KASAI HAIR

「KASAI HAIR」はニューヨークやロサンゼルスといった美容室激戦区で20年以上の経験を持つKASAI氏が経営している美容室です。スポーツ選手、モデル、ハリウッド女優といった著名人御用達の美容室で、海外の富裕層のお客様も少なくありません。施術の前に丁寧にカウンセリングを行い、個人の生えクセや生活スタイル、さらには全身のバランスを考慮したうえでお客様に適したヘアデザインを提供してくれます。

自分がどういったヘアデザインがベストであるのかを模索している方にとって魅力的です。カット1回で何か月も持って、髪が伸びるほどスタイルがまとまってくるカットが人気の理由です。オシャレで落ち着ける室内環境も整っているのはすぐに分かるでしょう。

Jun Hair salon

「Jun Hair salon」は多くの日本人が活躍する美容室で、使用している製品は日本製であるのが安心できる理由になるでしょう。カットとカラーはもちろんのこと、マツエクや針永久脱毛といったサービスも幅広く展開しています。はじめて足を運ぶ方も安心の価格設定となっているのも見逃せない点です。エアーウェーブという最新のパーマネントウェーブを受けられるのも魅力的です。

Hair Craft

「Hair Craft」はお手頃価格でありながらも高い満足度を誇る人気の美容室です。シンプルなヘアカットを求める方にとってピッタリの美容室といえるでしょう。日本人のスタッフが対応するため、要望が伝わらないといったことはまずありません。

日本の美容室の基準の高さは国際的に証明されており、日本人の髪質を熟知しているスタッフに対応してもらうのが安全といえるでしょう。さらに日本人に合うヘアケア製品を使うことで、髪のダメージを軽減できるといった魅力もあります。日本語で相談ができるとともに、理解をしてくれるスタッフが対応してくれることによっての安心感もあるでしょう。オシャレでありながら高いサービスの質を誇る美容室はアメリカに多数あるため、興味関心を寄せる美容室に足を運んでみてはいかがでしょうか。

まとめ

今回ご紹介した5つの美容室ですが、それぞれお店の印象も違いますが、いずれもゴージャス感があって特別な時間を過ごしたい方にとってはぴったりなお店ばかりといえます。またカットなど施術に関する技術も高いですし、トレンドをしっかりと押さえているので最新のヘアを希望する方も満足できることでしょう。

スポンサーリンク

関連記事

関連コンテンツ