美を追求するすべての人に送る美容サイト

menu

美の鉄人

メンズもお肌を保湿したい!おすすめのメンズハンドクリーム3選

Pocket

最近は様々な種類のハンドクリームが出ていますので、実際に利用している方も多いのではないかと思います。
女性に限らず男性の中にも手のケアをする人が増えており、そんなニーズを察知してか、各メーカーとも様々なハンドクリームを提供するようになっています。
今回は、そんなおすすめのメンズハンドクリーム3選を紹介しますので、参考にしてみてください。

ルトンブラウン ハンドクリーム・イランイラン

最初に紹介するのが、こちらの「ルトンブラウン ハンドクリーム・イランイラン」になります。
男性におすすめのハンドクリームとして人気がありますが、その中でも特に30代半ばから50代のスーツの男性に使って欲しいタイプです。
こちらのクリームはホワイトトリュフを配合しているのが特徴であり、ラグジュアリーなハンドクリームとして口コミでも話題になっています。

香りの成分

香りの成分は、フレグランスノートは「フローラル・オリエンタル」、トップノートは「イランイラン」、ハートノートは「カルダモン」、そしてベースノートは「ムスク」となっています。

イランイランの特徴

イランイランは、とにかく大人の男性の香りを演出してくれますので、周りの人たちは「スーツやジャケットを羽織っていて欲しいな」という気持ちになるはずです。
また、高級なホテルから漂ってくる、オリエンタルな香りに惹かれる人も少なくありません。
イランイランの甘さに加え、ムスクやカルダモンなどが、あなたを爽やかにしてくれるでしょう。
実際に見てもらうと分かりますが、紫のチューブとキャップ、また、シルバーの文字が高級感を漂わせてくれています。

ジョンマスターオーガニック LGハンドクリーム(レモン&ジンジャー)

次はこちらのクリームで、爽やかな男性と思わせたい、そんなとき使って欲しいアイテムです。
つけるだけで、素敵な香りを演出してくれます。

香りの成分

LGハンドクリームはフレッシュ、かつスパイシーなレモンとジンジャーの香りが特徴であり、レモン果皮油は柑橘系のフレッシュな香りを、ショウガ根油はスパイシーな香りを演出してくれます。

LGハンドクリーム(レモン&ジンジャー)の特徴

とにかく、爽やかの一言です。
爽やかであるのにピリッとジンジャーが効いていることもあって、個性の表現にも効果的です。
レモン&ジンジャーの香りは、男性はもちろん女性の中にも好きな人は多いはずです。

バルクオム ハンドゲルクリーム

おすすめのメンズハンドクリーム、最後はこちらの「バルクオム ハンドゲルクリーム」です。

香りの成分

バルクオム ハンドゲルクリームは、フローラルフルーティーの香りが特徴です。
フローラル(花)に加えて、フルーティー(フルーツ)の香りが合わさっており、それがあのようなほんのりとした甘みを持った爽やかな香りに繋がっているのです。

バルクオム ハンドゲルクリームの特徴

バルクオム ハンドゲルクリームは、ハンドクリームの利用が初めての方や、あまり使ったことがないような初心者にピッタリのクリームと言えるでしょう。

メンズハンドクリーム3選のまとめ

男性におすすめのハンドクリームを見てきましたが、どれも人気のあるアイテムばかりです。
まだ使ったことのない方は、この機会に利用してその効果のほどを実感してみてください。
「他のクリームと何か違う」、と感じるはずです。

ハンドクリームは保湿だけでなく、香りも良いため女性ウケも抜群です。ぜひ今回紹介したハンドクリームを使って、肌を保湿していたわりながら女性からの評価もアップさせてみてくださいね。

スポンサーリンク

関連記事

関連コンテンツ