美を追求するすべての人に送る美容サイト

menu

美の鉄人

保湿だけでなく香りも楽しむ!おすすめメンズボディクリーム3選

Pocket

お肌の乾燥に悩んでいる男性の方も多いのではないかと思います。
そんな乾燥肌の男性に取って、欠かすことができないのがボディクリームではないでしょうか。
ボディクリームを塗ることで、お肌の水分は閉じ込められるため水分を逃がさないでおくことが可能になり、保湿効果が期待できます。
またそれだけでなく、香りによってリラックス効果を得たり、外出時や人と会う際には香りによって体臭を消し、女性などから好印象を持ってもらうことも可能になるのです。
今回は美意識の高い男性におすすめのメンズボディクリームを紹介しますので、興味がある方はチェックしてみてください。

練り香水 シトラスムスクの香り

最初に紹介するのが、こちらの「練り香水 シトラスムスクの香り」になります。
シトラスムスクの香りに特徴があり、それによって上品な大人の男性をしっかり演出してくれることでしょう。
練り香水 シトラスムスクの香りは、ほのかなシトラスムスクの香りに特徴があり、効果が長い時間続くのが嬉しい点と言えるでしょう。
こちらの商品は香りに特化したボディクリームであり、高い保湿力を誇るワセリン・シアバター・グリセリンを配合していますので、保湿対策も万全です。
このようにシトラスムスクの香りが清潔感のある上品な男性を演出してくることから、今まで以上に女性から注目されることは間違いないでしょう。
また、加齢臭などの体臭が気になる方にもおすすめであり、練り香水 シトラスムスクの香りの使用によって、嫌な臭いから解放された人も少なくありません。
練り香水 シトラスムスクの香りは内容量40gで、「使いやすさと程よいニオイが気に入った」、「サイズが手のひらより小さいので、カバンに常備できる」などの口コミもあります。

エクストリーム ドライスキンケア

次に紹介するのが「エクストリーム ドライスキンケア」で、ワセリンの力によってお肌を乾燥から守ってくれる頼りになるアイテムです。
エクストリーム ドライスキンケアが生まれたのはアメリカであり、1870年にアメリカで登場して以来、世界の90以上の国々で親しまれていいます。
スキンケアブランド「ヴァセリン」の、男女兼用ボディクリームとして人気を呼んでいるのです。
内容量は201gで、1000円を切るコスパに惹かれる人も少なくありません。
保湿成分でもあるワセリンや、グリセリンをたくさん含んでいるのが大きな特徴であり、みなさんのお肌を乾燥から守ってくれることでしょう。
また、無香料、かつ防腐剤無添加、さらに無着色なのも見逃せない点であり、美容保湿成分であるヒドロキシステアリン酸が、ベタつきのないお肌に導いてくれます。

クレムドゥパルファム ホワイトムスク

男性におすすめのボディクリーム、最後は「クレムドゥパルファム ホワイトムスク」です。
こちらのクリームは香りの持続性が長いのが特徴であり、何と6時間以上も効果を期待できます。
ほのかに香るホワイトムスな香りに特徴があり、自分だけでなく相手にも優しく、それでいて上品な印象を与えてくれるのです。
日本人のお肌に馴染む、柔らかさを追求したクリームとして口コミでも話題になっています。

メンズボディクリーム3選のまとめ

男性におすすめしたい、そんなメンズボディクリームについて見てきました。
どのクリームも人気があるものばかりであり、今日からでもすぐにお試しできます。
お肌を保湿することで、肌質も良く見せることが可能になるでしょう。
デートはもちろん、それ以外にも様々なシーンに対応できますので、ボディクリームの選定に迷っている方はチェックしてみてください。

スポンサーリンク

関連記事

関連コンテンツ