美を追求するすべての人に送る美容サイト

menu

美の鉄人

肌がきれいな日本の男性芸能人3選~10・20代

Pocket

肌のきれいな10代・20代の日本の男性芸能人は数多く存在し、ファン獲得の一旦を担う理由になります。

特に福士蒼汰さん、山田涼介さん、新田真剣佑さんの肌のきれいさは目を見張るものがあります。

女性ファンのみならず、男性ファンからの驚愕の声が上がっています。

福士蒼汰さん

今や引っ張りだこの若手俳優のひとりである福士蒼汰さんは9歳年上の女性と恋に落ちる大学生を演じた「きょうは会社休みます。」が代表作です。

世の女性ファンをメロメロにしたのは演技力だけではなく、その卓越したルックスやスタイルです。

男性ファンからの支持も高まっています。

理想の男性像に掲げるファン多数

福士蒼汰さんは多くの女性ファンと男性ファンが理想の男性像に掲げており、ただカッコいいだけではなく大人の男性らしさも感じられる魅力もあります。

凛々しく爽やかな顔を支えるきれいな肌

元々のルックスの良さに甘えることなく、凛々しく爽やかな顔を支えるきれいな肌を持続するのは簡単ではありません。

筋力トレーニングや食事制限といった自分ですべきことをしている証です。

山田涼介さん

女子力の高さときれいな顔立ちがセールスポイントの山田涼介さんは美容にも熱心で、洗顔料や石鹸にもこだわっています。

パックやスチーマーなども使用して保湿にも気を遣う生活を送っています。

化粧はしていないとインタビューで答える

山田涼介さんはよく化粧が濃いと世間でいわれているものの、普段から化粧をしているわけではありません。

撮影の際にはメイクを行うのは当然であり、それ以上に肌のきれいさも際立ちます。

肌のきれいにするのは男性芸能人としての当たり前

いくら化粧をしたとしても肌がきれいか汚いかは誤魔化しができず、男性芸能人として山田涼介さんがきちんと対応している証です。

自分でできる限りの努力をしていないと、肌をきれいに保つことは難しいものです。

美容によって自分の価値を高める

数多くの男性芸能人と競争をしていかないといけないからこそ、山田涼介さんは美容によって自分の価値を高めています。

決して化粧の濃さで誤魔化しているわけではなく、努力によって肌の美しさを保っています。

新田真剣佑さん

千葉真一を父に持つ二世俳優の新田真剣佑さんは国内のテレビドラマのみならず、ハリウッドデビューを飾ったのも記憶に新しいです。

今後が期待されている若手俳優であり、肌の美しさが際立つ男性芸能人のひとりでもあります。

国宝級のイケメンと評される

新田真剣佑は国宝級のイケメンと評され、大きな瞳に高い鼻が特徴的です。

さらにシャープなフェイスラインを持っており、完璧なルックスの持ち主です。

すべてにおいてハイスペック

きれいな顔立ちで目力が強く、ほかの男性芸能人にはない独特の雰囲気を醸し出しています。ときには大人っぽさがあり、ときには子どもっぽさもあります。

ドラマとバラエティーで見せる素顔とのギャップも大きな魅力で、多面体の魅力を持ち合わせています。

そして男女各世代から高い支持を集める理由のひとつは肌が美しいことであり、元々のルックスやスタイルに甘えていないのはファンであるのなら分かっていることです。

幅広い表現力を支える肌の美しさ

男性芸能人として幅広い表現力が求められ、その都度異なる魅力を持ち合わせる人物にならないといけません。

どの役柄であっても肌の美しさが際立ち、今後さらなるブレイクが期待される男性芸能人のひとりです。

肌がきれいな日本の男性芸能人3選~10・20代のまとめ

肌がきれいな日本の男性芸能人は多数おり、中でも福士蒼汰さん、山田涼介さん、新田真剣佑さんの3人に関しては男女のファンも同業者も認める肌の美しさが際立ちます。

単にルックスやスタイルが優れているだけではなく、自分で自分の価値を高めるために肌のケアにも力を入れているのが共通点です。

スポンサーリンク

関連記事

関連コンテンツ