美を追求するすべての人に送る美容サイト

menu

美の鉄人

肌がきれいな日本の男性芸能人3選~30・40代

Pocket

肌がきれいな30代・40代の日本の芸能人は数多く存在します。

中でも佐藤健さん、岡田将生さん、反町隆史さんの3人はファンからの同業者からの肌がきれいであることが証言されています。

それぞれの日本の男性芸能人がなぜ肌がきれいな状態をキープしているのかについて見ていきましょう。

佐藤健さん

佐藤健さんは20代から数多くのドラマに出演する人気若手俳優のひとりです。

28歳で高校生を演じたときに若くて年を取らないといわれました。

美肌を維持していくにあたって佐藤健さんには3つの努力があります。

どういった努力であるのかを見ていきましょう。

加湿器で肌の保湿に力を注ぐ

佐藤健さんはドラマや撮影のときには加湿器でちゃんと保湿をし、クーラーをつけっぱなしにしないといった対応もしています。

食事面においても栄養価の高いブロッコリーを中心に野菜を多く食べるようにし、カロリーとタンパク質を計算した生活を送っています。

ボディクリームを継続的に使う

ジョーマローンのクリームを佐藤健は愛用しており、美意識の高さを伺えるものです。

多くの方に見られる仕事であるからこそ、肌のケアにも余念がありません。

岡田将生さん

岡田将生さんは反優としてデビューしてから10年を超えながらも、永遠の愛されキャラであり、とても30代には見えないルックスやスタイルを維持しています。

どの角度から見ても美しいと評判

岡田将生さんはどの角度から見ても美しいと評判で、輝く瞳と透明感のある美肌の持ち主です。

それでいて王子様系のルックスであり、性格面では天然で愛されキャラなところもプラス要素です。

自身の美しさには無頓着

岡田将生さんは端正なルックスでありながら、自身の美しさには無頓着です。

俳優として仕事柄、幅広い役柄を演じるからこそそれぞれで違ったアプローチをしています。

多くの方に見られる仕事のプロとしての意識の高さ

多くの方に見られる俳優として仕事を行うにあたってプロ意識を持つのは当然で、岡田将生さんの肌の美しさもプロならではのものです。

反町隆史さん

1997年に放送された「ビーチボーイズ」や1998年に放送された「GTO」など、数多くの代表作のある反町隆史さんは40代を代表する人気俳優です。

日々の生活を送るにあたって美容にどのように気を遣っているのかを見ていきましょう。

日々の筋力トレーニングを欠かさない

反町隆史さんはそのルックスやスタイルを維持するために日々の筋力トレーニングを欠かしません。

所属する芸能事務所には肉体改造部もあり、優秀なトレーナーとともに鍛え抜く日々を送っています。

食生活にも気を遣っている

反町隆史さんは筋力トレーニングに余念がないとともに、食生活にも気を遣っています。

タンパク質と野菜を中心とした食生活で、朝食を多めにして夕食を少なくする理想的な食生活です。

1週間のうち4日間は体を鍛える日

筋力トレーニングと食生活を徹底する反町隆史さんはプロ意識が高く、1週間のうち4日間は体を鍛える日としています。

撮影の合間に時間を作ってジムに通い、そしてさまざま内容のトレーニングを行って肉体に対しての意識の高さが伺えるものです。

40代半ばとなりながらも、年齢を感じさせない肌の美しさを保っているのはプロ意識の高さ故です。

肌がきれいな日本の男性芸能人3選~30・40代のまとめ

30代や40代であっても肌がきれいな日本の芸能人は多数存在しており、特に佐藤健さん、岡田将生さん、反町隆史さんの3人は肌の美しさが際立ち男性芸能人です。

肌の美しさを保つために普段の生活から自分でできる限りのことを行っており、プロ意識の高さが伺えて今後年齢を重ねてもより魅力的になっていくと予想されています。

スポンサーリンク

関連記事

関連コンテンツ