美を追求するすべての人に送る美容サイト

menu

美の鉄人

EU圏で話題になっている美容サプリとは?おすすめ3選を紹介

Pocket

ドラッグストアなどに行くと、美容サプリがいろいろと販売されています。これは日本に限った話ではありません。EU圏でも美容に効果の期待できるサプリメントがいろいろと販売されています。その中でも人気のサプリメントをここでは3つ紹介しましょう。

NHCO

フランスはヘルシー志向大国と言われていて、ドラッグストアなどに行くと多種多様なサプリメントが販売されています。どのお店でも数十種類のブランド・100種類超のサプリメントが販売されているほどです。その中でも人気の美容サプリに、NHCOがあります。スキンケア用のサプリで、日本人観光客もお土産として購入する人も少なくないようです。NHCOは1日2錠が目安量です。1日2錠で4週間分が入っています。ダークグリーンのカプセルで、日本のサプリと比較するとやや大きめです。

シミに対する効果が期待

NHCOにはオオアザミやイヌバラといった植物から抽出されたビタミンをベースに配合されています。オオアザミやイヌバラはいずれもヨーロッパではハーブとして、長年愛用されてきました。肌をダメージから保護する効果のほかにも、シミ対策で効果の期待できる美容サプリです。

Silicea

Siliceaは「シリシア」と読みます。ドイツの美容サプリの中でも定番と言われている商品です。ドイツに住んでいれば、どこかで確実に見かけるほどの人気商品です。Siliceaにはシリカと呼ばれる成分が配合されています。ミネラルの一種で、地球上で酸素の次に多い元素と言われています。

様々な美容効果の期待できる成分

シリカと言われてもピンとこない人もいるかもしれません。ケイ素はご存知でしょうか?ケイ素のことをシリカと言います。肌や髪の毛などの人体を作るにあたって欠かせないミネラルです。またシリカには体のいろいろな組織をつなげる働きもあります。コラーゲンやヒアルロン酸などの結びつきを強くすることで美肌効果も期待できます。さらに強力な抗酸化作用を持っているといわれていますから、アンチエイジング効果にも一定の役割を果たしているといわれています。

NUTERGIA

NUTERGIAはフランスの中では有名な美容サプリのブランドです。NUTERGIAの中でも美容に対して効果があると評判になっているのが、ERGYDETOXです。ERGYDETOXはデトックスサプリメントです。18種類もの原料が配合されているサプリメントで、それぞれの成分の働きによって体内にたまっている毒素をスムーズに排出できます。1日あたり1~2錠程度摂取すれば、十分な効果が期待できます。

天然由来なので安心

新年会や忘年会、飲み会などが年に何度も開催されるでしょう。このようなイベントの際、ついつい調子に乗って食べ過ぎたり飲み過ぎたりしてしまう人もいるはずです。そのような時にERGYDETOXを摂取すれば、体をリセットできます。ERGYDETOXはいずれも天然由来の成分で、化学的なものは一切配合されていません。ですから副作用の心配も少なく、安心して摂取できるでしょう。

まとめ

EU圏ではこのように、多種多様な美容サプリが販売されています。日本のサプリメントだけでは飽き足らなくなっているのであれば、ヨーロッパで取り扱っているサプリを購入するのも一考です。出張や旅行で現地を訪れた際にドラッグストアで購入するのもありです。また通販サイトで調達できる商品もあります。日本からネットで注文できるので、購入できる商品があればチェックしてみませんか?

スポンサーリンク

関連記事

関連コンテンツ