美を追求するすべての人に送る美容サイト

menu

美の鉄人

5,000円未満でチョイス!女性から好かれるメンズの香水4選

Pocket

良い香りがする男性は女性から好印象を持ってもらいやすいです。
最近は香水を使っている男性が増えていて、女性にモテる香りを探している男性も多いようです。
好感度アップのために香水を使ってみたいというあなたのために、香水初心者でも使いやすいリーズナブルな価格のメンズ香水をまとめてみました。

男性のセクシーさを引き出す香り「セクシーボーイ」

「セクシーボーイ」は、10代や20代に人気がある香りです。
付けた瞬間は爽快感があり、次第にまろやかさや甘さのある香りが広がっていきます。
軽い香りなので、甘さもしつこくありません。
とてもリーズナブルな価格なので香水初心者にもおすすめです。
青春の香りとも言われています。
若者向けの香水ですが、口コミなどを見ると年齢を重ねた人でも愛用している人がいるようです。
気になる香りの変化は下記の通りです。
【トップノート】アルテミア・ミント・カルダモン
【ミドルノート】シダーウッド・ラベンダー・トンカビーン
【ラストノート】バニラ・サンダルウッド・ムスク
ラストノートのバニラとムスクの甘い香りが女性から好評のようですね。

ユニセックスで使える「ライオンハート」

男女共に使えるフレグランスでハート型のボトルがとても可愛いと女性からも人気があります。
カップルで一緒に使っている人も多い香水です。
香りは爽やかさの中に程よく甘さがプラスされていて、シーンを選ばず使いやすいです。青いハートのボトルは注目されること間違いなしでしょう。
芸能人でも愛用している人が多いと話題になっている香水です。
気になる香りの変化は下記の通りです。
【トップノート】マリン・ベルガモット・カルダモン
【ミドルノート】アプリコット・シダー・サンダル
【ラストノート】アンバー・ムスク
柑橘系の香りが優しく続くと言われています。

爽やかさがたまらない「サムライオードトワレ」

「サムライオーデトワレ」はボトルも洗練されているとても上品な香水です。
エレガンスさとダイナミックさを表現しているとされているボトルはインテリアとしてもお部屋になじんでくれるでしょう。
香水の香りは爽やかさと程よい甘さで落ち着いた香りとなっています。
一度使うと長年愛用してしまうという人が多い香水です。
女子ウケがとても良い香水として知られていて、ビジネスシーンでも使える香りなので新社会人にもおすすめですよ。
芸能人にも愛用者が多いです。
気になる香りの変化は下記の通りです。
【トップノート】ジャスミン・ローズ・へスペリデック
【ミドルノート】レッドペッパー・タラゴン・シダー
【ラストノート】サンダルウッド・ベチバー・バニラ・ムスク
ラストにかけて甘さのある香りに優しく包み込まれます。
幅広い世代の女性が良い香りと評価しているのでハズレなしと言えそうです。

透明感がある香りが好評!「CO2プールオム」

「CO2プールオム」は爽やかさのある香りが人気のメンズ香水です。
柑橘系の香りで優しく爽やかなので、学校や職場でも使いやすいでしょう。
ルームフレグランスとして利用している人も多く、リフレッシュできる香りとなっています。
メンズ香水ですがユニセックスで使うことができるのでカップルで一緒に使っても素敵です。
気になる香りの変化は下記の通りです。
【トップノート】レモン、ラベンダー、マリーン
【ミドルノート】ジャスミン、オレンジウッド
【ラストノート】アンバー、ムスク
肌になじむような香りが好評です。

まとめ

いかがでしたか。女性ウケが良いメンズ香水をご紹介しました。
女性に人気がある香りは、優しく甘い香り、爽やかな香りという傾向があるようです。
香りひとつでカッコイイ雰囲気を出すことができますので、身だしなみの一環としてぜひ香水を使ってください。

スポンサーリンク

関連記事

関連コンテンツ