美を追求するすべての人に送る美容サイト

menu

美の鉄人

10代・20代におすすめ!メンズが喜ぶスキンケアプレゼント4選

Pocket

 

お肌が綺麗な男性は、清潔感があって見ための印象もとても良いです。最近はお肌のお手入れを丁寧に行っている男性も増えているので、スキンケアもメンズ専用が沢山発売されています。

彼氏や男友達にスキンケアギフトをプレゼントしたいけれど何が良いか悩んでいる・・というあなたのために、プレゼントで喜ばれるメンズスキンケア商品をご紹介します。

ユニセックスブランド「BOTCHAN」

「BOTCHAN」は、ジェンダーレススキンケアブランドとして誕生した商品です。メンズ向けとなっていますが、実は女性も使うことができます。
鮮やかでPOPなパッケージが特徴で、見ていると元気になってしまう化粧品です。

化粧水は、保湿成分・引き締め成分・テカリ防止成分を配合していて、使い続けることで毛穴の目立たない肌に整えてくれます。

アルコール無配合の化粧水なので、シェービング後のお肌にも使いやすくなっています。爽やかなシトラスの香りも素敵です。

保湿乳液は、ジェルのようなみずみずしい使用感で、お肌を潤いのヴェールで満たしてくれます。

化粧水は天然由来成分98%、美容液成分12%、乳液は天然由来成分77%、美容液成分28%となっています。
洗顔料、化粧水、乳液の簡単3ステップで、スキンケアが初めての男性も続けやすい商品です。

雑誌でも度々紹介されている「BULK HOMME」

「BULK HOMME」はメンズファッション雑誌などでも取り上げられている男性専用スキンケアブランドです。

窪塚洋介さんや木村拓哉さんがイメージモデルとなっていることもあり注目されています。
かっこいい男性になれるスキンケアというイメージが高い商品です。

「BULK HOMME」も洗顔料、化粧水、乳液の3ステップケアなので、スキンケア慣れしていない男性も使いやすい商品でしょう。

お肌を整えてくれる成分として、リンゴ果実培養細胞エキスやチャ葉エキス、温泉水、セイヨウシロヤナギ樹皮エキスなどこだわりの成分が配合されています。
洗顔料はクレイ成分配合なので、くすみをしっかり取り除いてくれます。

無添加処方が嬉しいファンケル「メンオールインワンスキンコンディショナー」

ファンケルは無添加化粧品ブランドとして有名です。

お肌が敏感な男性も安心して使うことができるオールインワン化粧品が「メンオールインワンスキンコンディショナー」です。

洗顔後、化粧水と乳液2つを使ってケアするのが面倒だと感じる男性もファンケルのオールインワンなら1本でしっかり保湿できます。

化粧水、乳液、美容液の働きを兼ねていてエイジングケアも期待できる商品です。
さらっとした使用感でべたつかず1年中使いやすいでしょう。

楽天市場で人気!「ボタニカルローション&アフターシェーブ」

「ボタニカルローション&アフターシェーブ」はオールインワンのメンズスキンケア化粧品です。

男性の肌悩みで多いとされている乾燥・ハリ不足・皮脂トラブル・毛穴トラブルに働きかけてくれる植物エキスを配合しています。

カサついた肌をしっかり潤し、べたつきをおさえて毛穴や皮脂トラブルを落ち着かせてくれる商品です。

ジェルでも無くローションでも無いトロリとしたテクスチャーで美容液のようなローションとなっています。

ローションはシェービング後のケアにも使うことができますよ。

まとめ

メンズが喜ぶスキンケアプレゼントをご紹介しました。

男性はスキンケアが面倒だと感じている人も多いので、オールインワンタイプは特に喜んでいただけるのではないでしょうか。

普段からスキンケアしている男性なら、ライン使いの商品をプレゼントすると喜んでもらえそうですね。

大切な人へのプレゼントに素敵なスキンケアギフトを用意してあげてください。

スポンサーリンク

関連記事

関連コンテンツ