美を追求するすべての人に送る美容サイト

menu

美の鉄人

メンズが喜ぶスキンケアプレゼント4選~30代・40代向け

Pocket

30代や40代の男性は、仕事でも重要な役割を任されることが増えます。忙しいのでスキンケアになかなか気を配ることができなかったりしますよね。
しかし、お肌が荒れていると、自己管理ができていないように見えたり、生活習慣が悪いのかなというように思われてしまうことがあり、第一印象が悪くなってしまいがちです。お肌がきれいな男性は、好印象ですし、仕事もできそうなイメージを持ってもらえるのです。
そこで、今回は旦那さんや彼氏にプレゼントしたいメンズが喜ぶスキンケアプレゼントをピックアップしてみました。

THREEザ ディフィニティブ

95%以上が天然由来成分で作られているというTHREEのメンズスキンケアラインとなっています。男性のお肌は、皮脂分泌量が多いのですが、角層は水分が不足していてターンオーバーが乱れがちです。
脂っぽいのにかさつくというのは、男性の肌悩みでとても多いのです。そこでTHREEでは、男性の肌悩みを解消し、バリア機能を強化できるアイテムを用意してくれています。
ライン使いすることで、よりお肌の調子を整えることができますので、洗顔料・化粧水・乳液の3点セットでプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
スタイリッシュなボトルデザインは、高級感もあります。大人の男性にぴったりのスキンケアシリーズです。天然由来成分中心となっていますので、お肌が敏感な人でも安心して使うことができるでしょう。

キールズforMENシリーズ

キールズのメンズ専用スキンケアシリーズは、肌年齢のお悩みにも働きかけてくれる成分を配合していますので、肌の老化が気になりだす30代からのスキンケアに最適です。
化粧水と乳液&クリームのシンプルケアでお手入れ完了となりますので、セットでプレゼントすると喜んでもらえるでしょう。さらにしっかりお手入れしたい人のために、アイクリームなど部分ケアできるアイテムも用意されています。
化粧水の、O-E オイルコントロール トナーは、毛穴をきゅっと引き締めてくれて、さっぱりした使用感となっています。AGDエイジケアクリームは、硬くなりやすい男性の肌をやわらかくして引き締めてくれる乳液兼クリームとなっています。
配合されている亜麻種子とダイズタンパクが、お肌の弾力を高めて引き締めてくれるので若々しいお肌になりますよ。

CLINIQUE FOR MEN

アメリカ生まれのスキンケアブランドクリニークは、皮膚科医が監修しているスキンケアブランドで、低刺激で安心して使える化粧品を販売しています。
国内でもとても人気があるブランドで、メンズラインも発売されていますよ。
メンズラインは、ギフトセットも用意されていますので、プレゼントするならギフトセットがおすすめです。
ギフトセットは、「CFM トライアル セット」と「CFM スターター キット」「CFM オイル コントロール スターター キット」があります。
肌タイプに合わせて選べるようになっていますので、どのような肌質の人も使うことができますよ。
乾燥や紫外線、毎日の髭剃りなどでトラブルを起こしやすい男性のお肌に、優しく働きかけてくれます。
疲れ知らずの潤い肌にしてくれるシリーズで、気になる毛穴の汚れやべたつきもスッキリしますので、健康的できれいな素肌になると好評です。

sealer del sol 

スポーツを愛する人のために生まれたスキンケアブランドです。スポーツ好きの彼氏や旦那さんにプレゼントするのにおすすめですよ。特におすすめしたい商品が「Athletic UV Gel」です。
若々しい素肌のため、外部刺激からお肌を守るためには、日焼け止めは欠かせません。外回りが多い営業マンにもおすすめの商品です。
しっかり紫外線カットして、お肌の潤いも守ってくれますよ。

まとめ

いかがでしたか。今は男性もスキンケアに気を遣う時代となりました。こだわりのスキンケアブランドなら、より魅力を高めてくれること間違いなしでしょう。ますます素敵に輝けるように、とっておきのスキンケアギフトをプレゼントしてあげてくださいね!

スポンサーリンク

関連記事

関連コンテンツ