美を追求するすべての人に送る美容サイト

menu

美の鉄人

女性にも気に入られる香りを探したい!メンズ向け高級香水7選

Pocket

男性向けの香水は多く販売されていますが、異性にも気に入ってもらえる商品なら自分の魅力も一層増すことでしょう。

そこでメンズ向け高級タイプの香水の中で、女性好みの商品を厳選してご紹介します。

シャネル アリュールオムスポーツ

スポーツ後の汗をかいたボディに使用するといったコンセプトで作られた香水です。

汗と混じることで、セクシーな印象を女性に与えられる、大人の男性向けの商品といえます。

フレッシュさと甘さを持ち、若々しい印象も与えてくれます。

シャネル エゴイストプラチナム

高級コスメブランドのシャネルから販売されている、高級感溢れるボトルデザインも魅力の香水です。

きつい香りではなく、甘さも控えめで、セクシーさを感じさせます。

カジュアルな時でも使えるフレッシュな香りですので、時間帯を問わずいつでも利用できる気軽さも魅力です。

また香りの持続性が高いので、少量使用するだけで十分効果を発揮するコスパの良さもお勧めポイントです。

カルバンクライン エタニティフォーメン

アンダーウェアでもおなじみのカルバンクラインですが、今やロングセラーを誇っている香水も販売されています。

爽やかでエレガントな印象を与えるフレッシュな香りなので、香水を初めて利用する方にもお勧めです。

甘さもあり、女性からの人気も高い商品です。

CK-one

エタニティフォーメンよりももっとカジュアルな印象を与える、カルバンクラインから販売されている商品です。

シンプルなボトルデザインで、時間帯を気にせず気軽に使える万能タイプです。

シトラスのフレッシュで爽快感のある香りなので、若々しい印象を女性に与えたい場合にはぴったりです。

ブルガリ アクアプールオム

ジュエリーなどではおなじみのブルガリから販売されている商品です。

ラウンドシェイプで透明ボトルのが個性的で、ライトブルーの香水が魅惑的な印象を与えてくれます。

スパイシーな香りなので、有能さや知的さを印象付けたい時にはぴったりといえます。

大人の男性が使用すれば、よりダンディさを増すことでしょう。

ブルガリ プールオム

スタイリッシュなボトルデザインで、メンズ香水の中でも特に高い人気を誇っている商品です。
清涼感のある爽やかな香りで、スポーツ後のボディにも使いたいアイテムといえます。

決して甘すぎず、上品さを印象付けてくれます。

ナイトタイムだけではなく、日中に使用しても重く感じられない点が魅力です。

ジバンシー ウルトラマリン

国内でも長く愛用されている、不動の人気を誇る商品です。

ライトブルーのボトルが爽快感をイメージさせてくれます。

清涼感と爽やかな甘さがあり、年齢を問わずどんな男性にもお勧めです。

香水初心者の方でも、より魅力的な男性に引き立ててくれることでしょう。

女性から好かれるメンズ香水7選のまとめ

メンズ向けの高級タイプの香水は、いずれもリッチな香りを持っており、仕事ができる男性という印象を与えてくれます。

それぞれ香りが大きく異なっているので、自分のイメージや理想に合った商品を選んでみるといいでしょう。

スポンサーリンク

関連記事

関連コンテンツ