美を追求するすべての人に送る美容サイト

menu

美の鉄人

ARCHIVE2016年 1月

くすみを美白にする方法は?【口コミでの人気アイテムはコレ!】

くすみを美白にするには継続的な対策が必要ですが、効果的な方法にはどのようなものがあるのでしょうか?くすみに限らず美白したい時にはハイドロキノンが配合されたアイテムを使うと効果的です。 くすみを美白にする方法には食べ物の見直しや…

水で洗顔している女性

ぬるま湯洗顔は何もつけない?【効果的なやり方と温度!】

ぬるま湯洗顔はニキビなどに効果的といわれていますが、洗顔後には何もつけないのでしょうか?またぬるま湯洗顔を効果的に行うやり方やお湯の温度はどれくらいなのでしょうか。皮脂のとりすぎや角栓は美肌の大敵です。 ぬるま湯洗顔の効果は低…

美容液の効果的な使い方は?【ほうれい線や美白対策!】

美容液には様々な美容効果があり、ほうれい線や美白対策なども効果的といわれていますが、使い方にもポイントがあるのでしょうか?また涙袋におすすめの人気美容液などをご紹介しておりますので、参考にしていただければと思います。 美容液の…

頬を抑えるミドル女性

顔のリフトアップを成功の鍵は継続?【色々な方法にチャレンジ!】

顔のリフトアップを成功させるためには対策の継続が大事ですが、方法にはどのようなものがあるのでしょうか?顔のリフトアップにはエステやエクササイズ、そして手術でもできますが、効果的でおすすめの方法とは。 顔のリフトアップをするなら…

肌がつっぱる原因は乾燥?【洗顔とオイルで対策!】

肌がつっぱるのは乾燥が原因といわれていますが、効果的な対策法にはどのような方法があるのでしょうか?肌のつっぱりに加えて赤みやニキビがある時にはどんな洗顔、そして対策法があるのでしょうか。おすすめのオイルとあわせてご紹介いたします。 肌…

オイリー肌の洗顔とメイク方法は?【化粧水でしっかりケア!】

オイリー肌は思春期や30~40代の女性に多く、原因も年代によって様々なので、オイリー肌の対策も洗顔やスキンケアなど色々な対策法があります。またメイク方法もオイリー肌ならではのポイントがあります。 オイリー肌の原因には不規則な生…

膝上のたるみの原因は運動不足?【エクササイズで解消!】

膝上のたるみには加齢やむくみ、そして筋肉不足が原因となっていますが、効果的な解消法にはどのような方法があるのでしょうか?膝上のたるみを解消するには、運動やエクササイズ、そして筋トレなどが効果的です。 膝上のたるみの原因には、脂…

口元のしわを消す治し方!【片方だけの原因は?】

口元のしわが出てきてしまう原因とはどのようなものがあるのでしょうか?またできてしまった口元のしわを消す方法や治し方はスキンケアや整形以外にあるのでしょうか。20代でも悩む口元のしわは片方だけできることもあります。 口元のしわを消す方法…

光老化が原因でシミやしわが!【効果的な対策法は?】

光老化が原因になってシミやしわが出てくることがありますが、対策方法にはどのようなものがあるのでしょうか?また光老化対策として日焼け止めやビタミンCなどをどのように使っていけばよいのでしょうか。 光老化の原因は紫外線といわれていますが、…