美を追求するすべての人に送る美容サイト

menu

美の鉄人

日本製が大人気!アメリカの10代・20代男子が使っているスキンケア用品11選

Pocket

近年、日本の化粧品やスキンケア用品は世界的にも高い評価を受けている傾向にあります。日本の化粧品やスキンケア用品に関する法律は諸外国よりも厳しい部分が多く、結果的に肌に優しく使うことができる商品が多いためです。

特にアメリカでは、10代・20代男子の間で日本製のスキンケア用品が良く使われている傾向にあり、実際にインターネット経由などで入手して利用しているようです。そこで今回は、アメリカの10代・20代男子が使っているスキンケア用品について詳しく解説します。

アメリカの10代・20代男子は日本のスキンケア用品を使っている?

10代や20打のお肌は皮脂の分泌が多くなってしまって、ニキビなどのお肌のトラブルに悩まされる人が多いのは世界共通の事です。男性といえども、それは例外ではありません。アメリカに住んでいる男性は日本のスキンケア用品を好んで使っているというデータがあります。

スキンケア用品を選ぶ際には自分の肌質に合わせて選ぶことが必要です。洗顔後の自分の肌の状態を確認すれば、詩文の肌質をイメージすることができるはずです。また、いろいろな仕様のスキンケア商品が出回っていますので、自分にとって一番遣いやすい商品を選ぶことも必要です。アメリカの男子は日本のスキンケア商品を好んで使っています。特に人気の商品は以下の通りです。

肌ラボ

極潤ヒアルロン液
乾燥肌の人にお勧めの商品です。3種類のヒアルロン酸が配合されているためにしっとりとしたお肌に変身できます。添加物は一切使われていませんので、デリケートなお肌の方も安心してお使いになれます。

ナチュリエ

ハトムギ化粧水
天然保湿成分ハトムギエキス配合の化粧水です。コスパが良いので、使いやすい商品として人気を集めています。無添加仕様なので、デリケートなお肌の方であっても問題なく使えます。

明色化粧品

明色美顔水 薬用化粧水
ニキビ肌の方にお勧めのスキンケアです。毛穴を引き締める効果もあります。アクネ菌を殺菌するホモスルファミンの働きによって、ニキビができにくくなります。

オルビス

ニキビ対策 スターターセット
乾燥肌の方にお勧めのスキンケア商品です。配合された紫根エキスの働きによって、お肌のバリア機能が高まります。しっとりとしたお肌に変身することができます。

ちふれ

しっとり化粧水
乾燥肌や敏感肌の方にお勧めのスキンケア商品です。ヒアルロン酸&トレハロースの働きによって、お肌の保湿力が回復します。無香料、無着色ですので、安心してお使いになれます。

キュレル

化粧水III とてもしっとり
炎症を静める成分が配合されていますので、敏感肌の方にもお勧めです。潤い成分がお肌の奥まで浸透してくれますので、お肌全体をしっかりとケアすることができます。

オルビス

基本のうるおい贅沢体験セット
潤いをお肌から逃がさないようにしてくれます。もちもちしたお肌に生まれ変わることができます。

KOSE

薬用 雪肌精
和漢植物エキスが配合されたスキンケア商品です。弱酸性なので、お肌にとても優しい商品です。美白化効果にあふれていますので、輝くような美肌に変身することも可能です。

菊正宗

日本酒の成分から作られたスキンケア商品です。みずみずしいお肌になることができます。

無印良品

敏感肌用化粧水
敏感肌の方向けのスキンケア商品です。保湿成分であるリピジュアRが配合されています。

アクアレーベル

ホワイトケア ローション
美白効果にあふれていますので、シミそばかすを無くすことができます。

若いうちから、お肌のケアをしておくと、一生お肌の状態を良好に保つことができるようになります。

スポンサーリンク

関連記事

関連コンテンツ