美を追求するすべての人に送る美容サイト

menu

美の鉄人

しっかりキレイに!メンズが通いたいおすすめエステ4選

Pocket

エステサロンと言えば女性が通うイメージがありますが、最近は男性もエステサロンに通う人が増えています。
メンズ専用サロンも沢山OPENしているので、どのサロンに通ったらよいか悩んでしまうという人もいるでしょう。
今回はメンズにおすすめのエステサロンをピックアップしてみました。
いつまでも若々しくカッコよくありたいという男性の皆さんはチェックしてみてください。

オーダーメイドエステの「メンズシーズ・ラボ」

メディカルエステメンズシーズ・ラボは、皮膚医学理論に基づいて開発されたエステメニューを提供しているメンズ専門サロンです。
フェイシャル、ボディ、ブライダル、育毛といったトータルケアサロンで、一人一人のお悩みに合わせてオーダーメイドの施術を提供してくれます。
皮膚科の先生が男性の肌質を考慮して作ったコースなので、お悩みを根本から解決してくれます。
ニキビにお悩みなら、「メンズニキビ撃退コース」「ニキビ跡クレーター改善コース」、たるみ解消なら「たるみ解消RFコース」「メンズプロリフトRFコース」というようにお悩みに合わせたコースが用意されているサロンです。

歴史あるメンズエステサロン「ダンディハウス」

「ダンディハウス」は日本で最初にOPENしたとされているメンズ専用エステサロンです。
フェイシャル、痩身、脱毛、リラックス、ブライダルなど様々なコースが用意されていてお悩みに合わせてコースを選択することができます。
体験コースも豊富に用意されているため、まずは気軽に体験し本コースを申し込みするか決めることもできます。
またお得なモニター制度も用意されていますので、モニター審査に通ればお得な価格で施術を受けることができますよ。
「ダンディハウス」は顧客満足度の高いサービスを提供しているサロンとして有名で、エステティック業界では、世界で初めてISO9001の取得もしています。
高い技術力と確かなサービスを受けることができるメンズエステサロンです。

髭脱毛が人気の「メンズTBC」

「メンズTBC」は、フェイシャル、脱毛、ボディシェイプ、ブライダルエステのメンズ専門サロンです。
特にヒゲ脱毛はとても人気が高く、デザインにこだわったヒゲ脱毛も可能となっています。
美容電気脱毛による脱毛を実施していて、1本1本を確実に減らしていく事ができるため、10年後、20年後も生えてきません。
多くのエステサロンでは、光による脱毛を行っていますが、TBCでは光による脱毛と電気脱毛を組み合わせているという特徴があります。
美容電気脱毛なら、肌が黒い人や産毛、白髪などもしっかり脱毛できますよ。
フェイシャルエステでは、毛穴やニキビ、乾燥、エイジングケア、小顔、美白などお悩みからコースから選ぶことができます。

痩身エステが人気の「ラ・パルレ」

「ラ・パルレ」では、メンズ向けコースも用意されています。
メンズエステはボディ、フェイシャル、脱毛となっていて痩身エステは特に人気があります。
フェイシャルでは、ニキビケアやシャープなフェイスラインになる小顔ケアが人気です。
脱毛コースでは、肌荒れケア脱毛というお肌のことを考えたコースとなっていて、お肌のトリートメントも行ってもらえます。
体験コースも用意されていますので気軽に受けてみましょう。

まとめ

メンズエステのおすすめサロンをご紹介しました。
メンズ専門サロンは、男性が通いやすい雰囲気となっていますので安心して足を運ぶことができます。
エステサロンは勧誘されないか心配・・という人もいるかもしれませんが、今回ご紹介したメンズエステサロンは無理な勧誘もありませんので安心してくださいね。
いつまでもカッコよく、若々しくありたい人は、ぜひエステに通ってみてください。

スポンサーリンク

関連記事

関連コンテンツ