美を追求するすべての人に送る美容サイト

menu

美の鉄人

美容大国イタリア!イタリアで人気のシャンプー・トリートメント5選

Pocket

美容大国のイタリアには、魅力的なシャンプーやトリートメントが数多くあります。今回はそんな中から、おすすめのシャンプー・トリートメントを5つ厳選してご紹介していきます。

ローランドの魅力

ローランドは、イタリアで生まれたオーガニックタイプのシャンプートリートメントです。
ボローニャで熟成して育て得られた植物から抽出されたエッセンシャルオイルによるシャンプーです。オーガニックブランドということで、イタリアだけでなく、世界中で愛用されています。

ローランド人気ベスト5

ローランド スムージング

ふわっとしてしまう髪にまとまりを与えることができるシャンプーです。まとまりをあたえつつも、ボリューム感を損なうことはありません。リラックス感を与えてくれる、アロマ効果も期待できます。

ローランド モイスト

乾燥しやすい髪に保湿力を与えてくれるシャンプーです。髪の毛の深部まで、保湿成分を浸透させることができます。ハチミツ・バニラ・オレンジのリッチなスイートな香りを楽しむことができるシャンプーです。

ローランド シルキングロー

ダメージを受けた髪の毛のケアをするのに最適なシャンプーです。クセ毛のリペアをすることもできるのでお勧めです。シルクのような手触りを体感することができます。深い保湿効果も期待することができます。バニラとマンダリンオレンジをミックスした甘い華やかな香りを楽しむことができます。

ローランド ボリューム

髪にハリとコシを与えることを可能にしてくれるシャンプーです。少々疲れ君の髪の方に最適な商品です。マンダリンオレンジ・レモン・グレープフルーツ・ジンジャーの香りに癒される事でしょう。

ローランド カラープロテクション

カラーリングしている髪の毛に輝きとツヤを与えることができるシャンプーです。オレンジ・ベルガモットの香りによって、リフレッシュすることができます。

ローランドを使うと良い方

ローランドはお使いになる髪の毛の質に合わせて、ランナップをチョイスすることができます。オーガニック成分によるシャンプーなので、髪の毛にダメージを与えてしまうこともありません。リフレッシュ効果にあふれた、臭い成分も配合されていますので、気持ち良く商品を使うことができます。オシャレな容器に入れられていますので、お風呂のインテリアとしても最適です。

まとめ

ローランドのシャンプーは髪の毛をケアすることができるシャンプーです。毎日洗うだけで、健康的で魅力的な髪の毛を手にすることができるようになります。また、アロマ効果もありますので、ストレスフリーの生活を送ることができるようにもなります。外国製のシャンプーと言っても、外国でなければ購入することができない訳ではありません。ネット通販を利用すれば、自宅でローランドを買い入れることができます。

バラエティに富んだ、商品ラインアップですので、自分の髪質をしっかりと理解して、シャンプーを選ぶことができます。日本のヘアサロンでも多く使われています。外国に居るような錯覚を与えてくれる、とてもおしゃれな商品ですので、まだ使っていないという場合には積極的に活用してみてもいいでしょう。

スポンサーリンク

関連記事

関連コンテンツ