美を追求するすべての人に送る美容サイト

menu

美の鉄人

ARCHIVE2017年 12月

乾燥肌の注意点!改善方法と予防策は?【生活習慣で悪化?】

乾燥肌は冬などの乾燥する時期に限らず1年中悩まされる可能性があります。乾燥肌の原因は部屋の環境や生活の乱れなどからくることが多く、環境を整えることで改善する効果があります。改善をしなければ角質やフケの原因にもなりますのでしっかりと対策を学ん…

医療脱毛とエステサロン脱毛の違い【レーザー脱毛は強力?】

全身の毛を脱毛してツルツルのお肌を手に入れたいと思う人は多いことでしょう。脱毛すると、毎日のムダ毛処理にかける手間や時間が節約できるのでとてもお得です。しかし、脱毛方法には大きく分けると医療脱毛とサロン脱毛の2つがあり、どちらを選択したほう…

エイジングケアを笑顔でする女性

医療脱毛でつるつるフェイス目指そう【顔もしっかり脱毛したい!】 

顔の産毛やムダ毛が気になるという女性はたくさんいます。顔の脱毛で、自宅で簡単にできる方法としては、カミソリや毛抜きによるものが挙げられます。しかし、カミソリは肌にダメージを与える可能性がありますし、毛抜きを使ってムダ毛を抜いた時には強い痛み…

シミ対策に美容液はあり?【使い方のポイントは?】 

お肌のトラブルの中でも女性にとって大きな悩みの1つとなっているのがシミです。気付いたらシミができていたという事は経験した方もいると思います。そこで、シミ対策として使用されている美容液の効果や使い方のポイントなどについて解説します。 …