美を追求するすべての人に送る美容サイト

menu

美の鉄人

ARCHIVE2017年 3月

ジェルネイルのメリットとやり方は?【落とし方に注意!】

ジェルネイルは、可愛らしく仕上がるので、挑戦してみたいと思っても、やり方や落とし方など気になる点も多くあるのではないでしょうか?ジェルネイルと言っても、種類もあるので、自分にあったジェルネイルを選びましょう。 ジェルネイルのメ…

黒クマは加齢や涙袋が原因?【自宅で解消方法をご紹介!】

黒クマに限らず目の下のクマは、見た目の印象を左右してしまうので、解消したいものですが、クマの色によって解消方法が違う事をご存知でしょうか?自分でケアする方法とクリニックでの治療法があります。 黒クマの原因は人それぞれで、顔のくぼみから…

植物プラセンタは安全だけど効果はある?【副作用は安心!】

植物プラセンタは、動物プラセンタとどのような違いがあるのでしょうか?プラセンタには、美容効果があると言われていますので、一番気になることは、植物プラセンタと動物プラセンタで効果に違いがあるかどうかです。 植物プラセンタならでは…

茶クマは色素沈着と紫外線が原因?【美白化粧品で対策!】

茶クマは、比較的発生しやすいクマと言われており、出来てしまったらどのように消していくことがいいのでしょうか?茶クマの解消には、消し方とコンシーラーで隠す事が必要になって来ます。どのように行えばいいかご紹介します。 茶クマを解消…

乳酸菌化粧水の効果は?【口コミでも人気!】

乳酸菌化粧水は、体に良いと言われている乳酸菌を使った化粧水ですが、乳酸菌がスキンケアにどのような効果をもたらすのでしょうか?最近、腸内環境を整えてくれる乳酸菌を使った化粧水が注目されています。 乳酸菌化粧水が注目されるようにな…

しっとり肌になるには?【化粧水は浸透力で選ぶ!】

しっとり肌は、モチモチして見た目もよいので、どうやったらしっとり肌になれるのか興味があるのではないでしょうか?しっとり肌になる為に必要なものがあるのです。その上で、おすすめの化粧水やファンデーションを使うとしっとり肌に近づけると思います。 …

髪が広がる原因は水分不足?【おすすめのトリートメントはコレ!】

髪の広がりは、スタイリングも決まらないですし、改善したいと思う方も多いのではないでしょうか?縮毛矯正で髪の広がりを抑えたいと思う方もいるかもしれません。パーマや毎日行うシャンプーによってパサついたり、湿気など髪には大きな負担をかけています。…

オイリー頭皮の改善方法は?【食事の見直しが効果的!】

オイリー頭皮を改善する為には、シャンプーだけではなく、どのような事に気をつけるといいのでしょうか?オイリー頭皮は、髪のべたつき感の上、薄毛の原因とも言われ、対策が必要です。毎日のように使うシャンプー選びも重要です。 オイリー頭…